KRD8レッスン!

テーマ:
こんばんは爆笑

今日はKRD8のレッスンでした!

レッスンの前に久しぶりにさっぴとご飯行ってきたウインク音符

{E446EC3D-C716-416C-833F-9891FA79550A:01}

もぐもぐもぐもぐ

カフェドムッシュっていう姫路の喫茶店!

量が多いって有名なの爆笑キラキラ

{D8EB0251-A7B6-4F1B-BD75-9DD2E0B3CD88:01}

どーん爆笑キラキラ

コムサセットっていう、焼きそばとオムレツとサラダと姫路名物のアーモンドバタートーストのセット爆笑上矢印上矢印

噂通りボリューム多すぎでしたびっくりハッ

ドリンクもセットなんだけど、

{60EEAEC0-8426-400D-B211-ABFCF6DCDB50:01}

アイスティーがこんなおっきいグラスで来た笑い泣き!

でもこれで980円びっくり!

めっちゃおいしかったよ~チューラブラブ

みんな姫路来た時はぜひ行ってみてね~グラサンOK

さっぴと久しぶりに色んな話してめっちゃ楽しかった!!

やっぱさっぴだわ~照れってなりましたグラサン(笑)

さっぴ大好きピンクハート

また近いうちに行こうね!

そのあとは9日のレッスン流れ星

9日はそんなさっぴの生誕祭です爆笑

{71300CD2-81BB-48C2-B9E1-36DB1AF08F8B:01}


ふたご座さっぴ生誕祭ふたご座
1月 9日 (土曜日)
@イーグレ姫路 アートホール 
開場17:00 開演17:30
特典会 18:45~19:45

ぜひお待ちしておりますチュー

{CDE86B49-A0FF-42DE-8C8C-0E7A99B90405:01}

増えたなあびっくり(笑)

今日たくさん練習したけどすっごく楽しい内容になってるよ~チュー

○○で○○したり、○○で○○したりおねがい!?(笑)

みなさん楽しみにしててねおねがい

{7E70CAAA-B066-41DF-BDD6-746CF23CA99F:01}

{7E309BC8-4E4C-4237-96CA-03E2EBE83E1A:01}

ではではー爆笑上矢印


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



八木沙季
オンラインショップ限定マグカップコーヒー

毎朝沙季と一緒にコーヒー飲んでねチューコーヒー

ご購入はコチラからウインク音符



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31

コメント(12)