こんばんはニコニコ音譜

{069C7C2E-3262-4BB6-B8BA-BAAD7F5C6002:01}

今日は、未発表曲の「プラチナ」を紹介したいと思います!!

この曲は、とにかくかっこいいですキラキラキラキラ

今までのLovelys!!!!の曲でなかった感じの曲ドキドキ

めちゃくちゃ好きですビックリマークビックリマーク

実際にもう何度もリピートしちゃってますにひひチョキ

この曲は、さやかさんが作詞してくださったんですけど、テーマはなんと、私、「八木沙季」ビックリマーク(笑)

さやかさんに色々質問されてねにひひドキドキ

沙季の今までの気持ち、これからの気持ち…熱くお伝えしましたメラメラメラメラ(笑)

{1E03D3BB-9BA7-427E-AC0A-FA4E8EF1D6B0:01}

まあ沙季だけではなく、Lovelys!!!!の思いを書いて下さいました!!

出来上がった歌詞を見せていただくと、本当にめちゃくちゃ良くて、ちょっとジーンとしちゃってしょぼん

だから、レコーディングの時もめちゃくちゃ思いが入ったし、頑張って歌いましたビックリマークビックリマーク

今までこんな歌い方をしたことはなかったんですけど、作ってくださった方が、「もっとこんな風に!」とか「ここを強く!」とか教えて下さって、なんか新しい自分を見れた感じがして、めちゃくちゃ楽しかったですビックリマークビックリマーク

踊ってないのにめっちゃ汗かきましたにひひ

まだ歌詞を発表できないので、ここがビックリマークとかは言えないんですけど、また発売されたら詳しく書きたいですにひひドキドキ

本当に早くライブで歌いたいビックリマークビックリマークカラオケ

早くみなさんに聴いてもらいたいドキドキドキドキ

めちゃくちゃオススメですゼグッド!アップ

{88B52463-A548-44E4-A536-841BF67E3FD6:01}

ここでオススメポイント合格

ひらめき電球めちゃくちゃかっこいい曲調キラキラキラキラ
ひらめき電球私がさやかさんにお伝えした熱い思いメラメラ(笑)
ひらめき電球今までにない、強目のLovelys!!!!爆弾
ひらめき電球イエハピさんの間奏の○○○カラオケ
ひらめき電球間奏明けの静かなところがめちゃくちゃかっこいいビックリマーク
ひらめき電球歌い終わった後のメロディービックリマーク

聴きたくなったでしょおおおラブラブ!クラッカークラッカー

ほんと、楽しみにしてて下さいね!!


今日は、明日の通しリハをしましたアップ

明日は定期ライブ、LFPですよ~カラオケ

明日のLFPは、4人でもそれぞれでももちろん歌うし、沙季はさやかさんとあの曲歌うし、コーナーもあるし、嬉しいお知らせもあるし・・・ドキドキドキドキ

盛りだくさんですクラッカークラッカー

当日券もございます~アップ

みなさんぜひドキドキ

『Lovely Friend Party!!vol.19
OSAKA RUIDO
開場18:30/開演19:00
チケット当日¥3500

{48498E8A-2AAC-4B5A-92BC-39485579E73C:01}


Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


2015年4月11日 (土)
Lovelys!!!!と行く
和歌山マリーナシティ バスツアー
詳しくはコチラビックリマーク



Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31

コメント(14)