八木まりなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



今日は皆様にご報告があって参りました。






八木まりな、
今年の初夏から3ヶ月間続けてきた
ユイガドクソン、


卒業させて頂きます。



色々考えて悩んで出した結果です。



関わって下さったスタッフさんやメンバー。
そして一番近くで見守って下さったファンの方々。

本当に本当に皆さんに感謝しています。

私の力だけで成り立つものではなく、
全ての方に支えてもらって、
ユイガドクソンとしてワンマンライブまでやりきることができました。

こんなに濃い3ヶ月間は初めてでした。

有難う。




- ユイガドクソンメンバーのみんなへ -

合宿から始まり、ダンスイベント、レッスン、ライブ、撮影、レコーディング
本当に短い間での多忙スケジュールだったね。

みんながいたから私頑張れたよ!

一緒に乗り越えてきた達成してきた日々は、
私の人生のとっても大事な経験で、糧となり、
私を成長させてくれました。

本当に色々な事があったねww
生意気な最年少でごめんね!(笑)

本当にこの3ヶ月間、有難う。
みんなと出会えて、みんながメンバーで、
本当に良かったと思ってる☆

個々の活動、心から応援してるよ(*^^*)

                                                  八木まりな







なーんて恥ずかしいからこの場をお借りして伝えさせてね♪







そして、もっと大事なご報告があります。







私は、八木まりなとしての活動を
辞める事になりました。


一度全てリセットして、自分の人生を
もう一度きちんと考えます。


子役としてお仕事させて頂いて、
一度辞めて、
18歳からまた活動を始めさせて頂きました。

温かいファンの方々に支えられて、
ここまで来る事が出来ました。

関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うしか出てこない。

悔いはないです。
八木まりなとしてやりきりました。

皆さん本当に、


素敵な時間を有難う。


AD
いいね!(28)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。