山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。
2013年、XL883Rオーナーになりました。


テーマ:

HONDA CB400Four
山羊のでんきやさん・日々徒然

缶コーヒーのおまけだけど、ウチらの世代には憧れのバイクです。

やっぱ”シービー”は別格。

ただ、今はもう400ccには乗れません。

だって大型2輪取っちゃったんだもん。

でも・・・、やっぱバイクはいいわ。


昨日はエアコン工事
山羊のでんきやさん・日々徒然
小雨がパラついていたけど、屋根のある所だったから良かった。

これで店に在庫してある去年のタイプの安いエアコンも、あと2台。

はけるかしら?


さて昨日から、母親が入院です。

といっても、白内障の手術。

最近じゃ日帰りも出来るそうなのに、なぜか3泊もするらしい。

なんで?

ま、昨日も午前中は、入院のための買い物とか言って自転車で動いていたし。

ただ大部屋というのが、本人は気に入ってないようです。

知らんわ。


今日も、午前中は雨みたい。


あーあ、消費税、上がるのかな?

まったく、セージカは国民のこと考えているのか?

自分らの再就職(選挙)のことしか、考えてないんじゃない?

まったく・・・・・。

景気良くすること、考えろって!


ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。