2010-03-15

俺の必需品!

テーマ:ブログ
今日はこれを紹介ビックリマーク



日焼けすることが多いオレたち野球選手や、芸能界でもひそかにブームになってる化粧品アップアップ




チョキオールインワンゲルチョキ


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100315204710.jpg


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100315192920.jpg


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100315192945.jpg




別名「パワーストーン in ゲル」。と呼ばれていて、ゲル自体からかなりのマイナスイオンがでていて抗菌作用があったり今の季節キツい花粉やウイルスを分解ブロックしてくれる優れものビックリマーク




でも実はこのイオンワンゲルは女性の方向けに発売された商品で、




もちろん男性の方もOKグッド!



男性は嫁さんや彼女さん、気になる人への




プレゼント音符





喜ばれるかもしんないねぇアップ



僕も今は試してる段階だけど、



俺はかなり乾燥肌だからかなりいいと思いますグッド!


イオンワンゲル【flow fushi】


不老不死!!!!



皆さんも是非試してみる価値はあると思いますよグッド!


イオンワンゲル
気になる方はこちらへ


パソコンからhttp://www.triple-act.co.jp/

携帯からhttp://www.triple-act.co.jp/mobile/
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース