白いリボン運動って | ヤギブロ★大八木祐雅のブログ

白いリボン運動って

1.白い穀物はやめよう!(白米、精製小麦粉製品など)

2.白砂糖はやめよう!(異性化糖・人工甘味料も含む)

3.白食塩(精製塩)はやめよう!(自然海塩も白いけど)

4.牛乳、乳製品はやめよう!(バターやチーズは黄色いけど)


という4っつのスローガンを掲げたものだそう。



これはあるブロガーさんが始めた運動です。


リンク張っておきます。


乳癌は早期発見も早期治療もいらない





私もこの本を読んでいたので、賛同しました。


一度みなさんも読んでみてください。納得するはずです。


私が特に気に入っているのは


「ヨーグルト好きに腸がきれいな人はいない・・・」です。




病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-