☆どっこいしょ☆

日々のできごと


テーマ:
今日は、長くゆっくり距離を走って来ました走る人

自宅から志賀島の船着場まで行って引き返しました走る人

今日は、左の人差し指に二個ほどマメが出来ましたが、前回のようなひどいマメは出来なかったからホッとしてますペンギン左の母指球が痛くなるのは、重心が左にかかりすぎてるせいなんかな⁇
マメ対策に次回はテーピングして靴下二枚履いてみようかな汗

しかし、自分のくたばりように悲しくなります叫び

全然持久力ない~~心が弱いし~~

足が最後は棒のようになりましたけど、来年は長い距離走っても棒にならないよう(足は棒ではなく大根のような太さですが)でも、そんなに筋肉痛にはならなさそうです。

体力、持久力がつくよう頑張ろメラメラ

と、三時間走ってくたびれた私をみたパパりんは、プロのマラソンランナーがフル走りようより長い時間走れたけん、すごいやんとか励まし方がバリうけました(笑)

photo:01



今日は、寒さのせいか塩飴を舐めてる間顎がつって痛かった汗

今日の走行距離 25.5k走る人

今月の走行距離 160.5k走る人


今日は、友達数人との忘年会音譜音譜
楽しんで来まーすビール



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード