☆どっこいしょ☆

日々のできごと


テーマ:
今朝、ランニング中に足派手にグネッて

転んでしまいました😱

あまりの痛さに、油汗出るわ気が遠くなるわで・・・

とりあえず家に帰って精神的ショックから

立ち直ったものの、仕事行っても痛いから

昼から病院行ったら、骨折してないけど、

靭帯損傷でギブスと松葉杖生活始まりました。

あーあ、なんちゅうこっちゃ・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラン  109.5k

スイム 12950m

バイク  59k


プールで、何とか続けて1kおよげるようになり、正直夜のプールが楽しくて仕方ないです口笛

今年、生まれて初めて海で泳いでみました、ものすごい楽しかったですイルカ

ランニングは、週末坂ランで鍛えてますが、今日は、暑さに負けましたえーん

お盆に子供達が帰省するので、色々2人でリフォームしてみたら、これまた楽しい爆笑下手ですが〜あせる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡マラソン当選してたースニーカー

夫婦でまたゴールできるように頑張ろ〜〜にひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数年前は、25mを泳ぐのに、必死でしたが、最近、続けてなら600mおよげるようになりました
休憩しながらなら、1kは、泳げるようになりました楽しいです

たまに体調がいまいちなときは、ローラー台を取り付けてもらったから、週に数回は、1時間まわしてます。

とりあえず、ランニングは、6月はほとんどしなかったですが、

記録として

プール  8.1k
ジョグ     14k
自転車   120k

今月は、もう少し頑張らなねー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9日、10日と娘と息子に会いに長崎~佐賀と行きました。

孫ともたくさん遊べて、

心配してた息子も1人暮らしにだいぶ慣れた感じです。

子ども達にありがとうと普通にいわれて、大人になったんだと嬉しかったです。

ってか、安心しました・・・

この二日間が、至福の時間でした~~💕

子ども達が頑張ってるから、私も頑張らねば~~っと、改めて思うわたしです🤗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A1BED7C5-2F49-48B7-AFB1-5A418F2103C3}
通勤途中にある新宮の桜並木、桜のトンネル
{D71365D7-637A-4F95-A350-F9D2CF997611}
いつも車で通ってる場所を、久々ランニングコースに選びました✨🌸🌸🌸

綺麗で癒されました~(*^_^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プール頑張ろ~🏊

ランニング頑張ろ~🏃

自転車頑張ろ~🚴
 
ダイエット頑張ろ~😊

3日坊主にならんように頑張ろ~🤗


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日3月31日が結婚記念日💕
サンマルクで2人でお祝いしました😊

今日から、ナオが新社会人です😊

無事に、昨日は、国家試験の合格通知来て、今日は、入職式を迎えてホッとしました(*^^*)

しばらくは、県外の一人暮らしの息子が気になるやろうけど、早く2人の生活にもなれるようがんばろー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
就職が決まってから、県外なので家探ししてます。

そこは、親戚も沢山いたりで安心😊昨日は、午前中仕事して昼から一緒に見に行きました。

もうほぼ決定なんですが、手続きでまた土曜日、長い時間かけて行かなくてはいけない💦

あー疲れたー朝も疲れがとれない、生理前のせいなのか・・・更年期のせいなのか・・・精神的にきついのか・・

まだまだやること沢山で、今週忙し過ぎる~

4月から、寂しくて腑抜けになりそうで怖いガーン


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。