2017-06-19 20:00:00

パティスリー ル・シュシュ」3周年と「まえばらロール」☆

テーマ:スイーツ

★おすすめグルメランキングはコチラ★



我が家の比較的近くにある「パティスリー ル・シュシュ」という小さな洋菓子屋さん。
 


2014年にオープンしたとのことで今週、3周年感謝祭をやっていたので行ってみました(^^
 

小さな店内は数席のカフェスペースがあり、ケーキとドリンクをその場で食べることができます。
 


子供のお誕生日の際にもお願いしたキャラケーキ!
色々な要望に沿ってくれるので大人気☆

 


焼き菓子も種類が沢山あって毎回どれにしようか迷ってしまいます。

ここのお店のサブレは本当に美味しいんです(^^
 


クッキーマニアなので細かいことにうるさいワタシですが、ちゃんとしていないお店のクッキーはマーガリンとか使用しているところがあるのですが、ここのはきちんとバターを使っているのでサックサク!甘さ控えめでお友達にも毎回好評です。

 


ケーキの詰め合わせもありましたが、
 


今回以前から気になっていた「まえばらロール」が安くなっていたのでこちらを買ってみました(^^
 


おぉぉ!中に濃厚なプリンのようなカスタードクリームが入っています!

あそこのやつに似ているわ!
 


生地はふわっふわなんだけれどしっとりしていてかなり好み!!!
このしっとり感はハチミツが入っているのかしら!
 

クリームのバランスも良くてかなり好みのロールケーキでした!!

こんな近くにこんなおいしいロールケーキがあったなんて♪♪
 


1080円以上購入すると先着40名様に焼き菓子の詰め合わせも頂けたので嬉しかったです☆
 

また近々子供のお誕生日ケーキをお願いしに行こうと思います(^0^)
 

なかなか美味しいケーキ屋さんが近くに無いので、ずっと続けて行ってもらいたいなぁ(^^♪

 




★おすすめグルメランキングはコチラ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤガモコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




ブログタイムズ










あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。