運動会代休と今年流行りのトップス♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

運動会代休と今年流行りのトップス♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★


今日は小学校が運動会の代休でお休みでした。




せっかくだから幼稚園は延長保育にして映画でも観に行こうか?と話していたのですが、午後から同じクラスのお友達や男の子達と遊ぶ約束をしていて、女の子たちはお互い手作りスイーツを持っていくことになっている、というので午前中はのんびりしながらクッキーを焼いたりしてまったり過ごしました♪


男女関係なく皆仲の良い学年で本当に楽しそう(^^♪
土曜日の運動会の疲れがまだ残っていたので助かった~(^0^)




そんなまったりした代休の本日は、今年流行りの七分袖のふんわりトップスに♪




袖の部分が編み編みレースになっていて可愛いのデス☆




ボトムスはデニムでゆるゆるコーデででした♪


先週は全部予定が詰まっていてかなりハードな週だったので、今週は予定を入れすぎずのんびり疲れを癒そうと思います(><)





★おすすめグルメランキングはコチラ★