3周年記念日当日ありがとうございました!! | 『最高の俺タイム(仮)』

『最高の俺タイム(仮)』

魔界より、姫となる者を探しに人間界に舞い降りたイケメン皇子の日常。


魔界を統べしこの俺に




全てを捧げ姫となれ



そして、永遠の愛を誓いたまえ



今こそ契りを交わそう…









昨日は、4時間にわたる3周年記念スペシャルSHOWROOM!

観てくれてありがとう❤️❤️❤️

{411B3B33-20A3-4DBF-9091-D6BDAA4C673B}

↑冷静に見ると浮かれモード全開











記念日当日ということで、たくさんのおめでとうを本当にありがとう!!!


姫と乾杯したり、一緒にお祝いができてよかった♪🎂🎉




なんだか久しぶりにきてくれた姫もいたね!

お話できて嬉しかったよ(*^^*)



姫たち、可愛いギフトもいつもいつもありがとうな😂😂😂✨

4時間絶え間なくギフトが贈られていてすごく嬉しかった!!!





後輩のA-LFAもお祝いに来てくれて!ZAC総動員!

湧介も景斗も急だったのに来てくれてありがとう!!




しかも景斗からまさかのプレゼント…!!!

LUSHだー!!!✨✨✨

{FE9A3ACD-ABFF-4611-8603-C8E503FE7120}



びっくりした!!!

いつも景斗のことからあげって呼び間違えちゃってごめんな😂

大切に大切に…一生かけて使わせてもらうよ!!







さらになんと、突撃訪問でいつも仲良くしてくれているViperaさんまで駆けつけてくれました😂😂😂❤️

ビールを持って😂😂😂わーい✨✨✨

{5E4DE284-1467-40BB-B906-0EC0FF48407D}




来てくれただけでもう十分すぎるのに
プレゼントまで用意してくれていた…!!



{ADCAFCFC-B515-4BDB-A741-B46262CFD7AF}



サプライズとかやることイケメンすぎるよ…

ViperaさんのCDまで入っていて俺の好きなものがたくさん詰まったプレゼントでした!!



俺の心をこんなに満たしてどういうつもりなのさ!!!!!大好き!!!!!!全員抱いてやる!!!!!







素敵な仲間がいること、本当に本当に嬉しく思っています!!!




ヘビクラの皆さんも、こんなに素晴らしい人たちに出会えて、ファンになれて本当に本当に良かったね♪










来てくれてありがとうございました!!!!!












姫、そしてZACのみんな、Viperaさん。

大好きなみんなと過ごせて
素敵な記念日当日でございました✨✨✨


ありがとうー!!!








まてんのう様(しゃちょー)から頂いたシャンパン🍾✨✨✨

{56051361-6CC5-48EA-B7EB-68712F553916}




最高にお酒が美味しく飲めた日!!!