【桶狭間】半蔵との戦い(*v.v)。

テーマ:
こんばんは♪

ホントは先週の戦闘記事を載せるつもりでしたが、
予想外にリアルで目が回っていました@@;

しかし、この週末に半蔵こと服部半蔵に再び★がついていた
120ptか。。。提案があり、参戦へ!
ぜひとも勝ちたい(/ω\)

今週末の桶狭間:半蔵との激戦のお話。

その時、一門でのインは3人なので、
武さんと相談を重ね、
やがみの軍学の参戦が決定!
Lv61。。。
最近頑張って育ててるのですが
なかなかね^^;
野良では断られるレベルでしょうが、
構成的に精一杯です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


構成は
 刀軍法(やがみ) 道医(まつさん) 密雅(武さん)

やはり
服部半蔵は高ポイントなだけあって、
歯ごたえがいい感じですね(x_x;)


早めに密教の奥義孔雀明王儀軌を出して
やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
強力な術結界に続いて、
雅楽の奥義御霊の神歌をかけてもらいました

また鍛冶の青△を周りに配るため、
軍学の奥義神機妙算と続いて、ちょー守備的に立ち回りました
やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
鍛冶の青△を配った後は、
漏れても全然耐えてましたねw

雰囲気的に「生きてりゃいいことあるだろ!!」
みたいな感じで良かったです(●´ω`●)ゞ


アタックは陰陽道が砲台となって、
大ダメージをバンバン量産してもらいました
やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
術強化して
やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
ばーん!!

もう1人のアタックことやがみ忍法は
半蔵への流水中心に動き、
盾の釣り漏れを変り身挑発で補いつつ、
陰陽道へのブーストとして疾風迅雷、黒荊・改でサポートアタックとして奮闘しました
やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ


回復は一門の大御所中心の鬼回復で、
$やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
死者がでようともそこは回復2の強みで、
立て直しが上手くいってましたね(°∀°)b



そして最後はマイブーム奥義激昂回星突き!!
$やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
「覚悟はできたかぁあああ、半蔵!!」

$やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
振りかぶって
$やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
エイヤッサ((((((ノ゚⊿゚)ノ

喰らってしまった半蔵は膝をくずし、
$やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
ダメージ43688!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ!
ダメージはやがみレコードに認定で
試練達成を、迎えましたw

神秘石は忍法に当たり?がきました
$やがみんの日々早々(≧∇≦)ノ
腕力-魅力が理想的ですが、贅沢を言ってはいけませんね(+_+)
他の2キャラはというと、愚問ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やがみはお出かけの予定があり、時間限定の中、
撃破できてよかったです
武さん、まつさんお疲れさまでした♪


良かったらポチポチお願いします(*・д・)σ..にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
AD

コメント(4)