2017年04月23日(日)

信濃のコロンボ4

テーマ:ブログ
久々のブログ更新になってしまいました((((;゚Д゚)))))))


ツイッターはブログよりも更新してます⭐️



明日TBS20時からの


ドラマ

信濃のコロンボ4に



出演します*\(^o^)/*



http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20170424/


TBSです!

是非見てください!


 
{9EA187F6-8591-46A4-934C-422645D99E99}


久々に


高橋克典さんと共演出来ました!



尊敬する兄貴みたいな存在です(^_−)−☆



撮影現場でも身が引き締まるおもいでした!



後半に向けて出番も増えていくので前半から見逃さずみてください( ´ ▽ ` )


感想もお待ちしています*\(^o^)/*



{CC375721-7D74-4B33-B8DD-ED6B13DF0222}

この撮影で軽井沢とか行ってました⭐️

AD

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

今日の猫ひたで 石原君のいった『水葉亭』さん

もう20年近く前になるかと思うのですが
義父母が元気な頃に 一緒に泊まった宿です

閉館したので 残念に思っていたんですが
リニューアルオープンしたんですね

お風呂も以前のタイプも好きでしたが
新しくなったお風呂も 気持ちよさそうでした
お部屋もイメージが変わり
石原君がテンション高くなるのもうなずけました
露天風呂でのセクシーショット 
ありがとうございました(笑)

新幹線でも熱海は近いし
夏休みにでも 家族旅行に考えてみようかな

今川君は 自称不器用って言ってたけど
けっこう いけてたと思います
何か 手先の器用さが必要とされるものに
どんどんチャレンジしていくのも
今川くんの新シリーズになりそうで楽しみが増えました

10 ■遅くなりましたがコメントさせていただきます!

ドラマ録画してみました!

お姉さんの話しを聞いている表情が切なくて涙が出そうになりました。とても印象に残っています。
もっともっと蓮さんの芝居が観てみたいと思いました!これからもたくさんドラマから映画、舞台まで出演してほしいです!

9 ■楽しみです

Twitterもいつも楽しみにしていますが、ブログの更新もとても嬉しいです。
お写真のお2人の表情、とても素敵です❤

信濃のコロンボ、いよいよ今夜放送ですね!
雪の中の撮影になったのはどのシーンかな?と楽しみながら視聴したいと思います。

8 ■無題

お昼と夜に蓮さんを拝見できるとは
ありがたいことです

今日は 介護職員の息子が
遅番といわれる11~20時までの勤務なんですが
たぶん。。。少し勤務も延びちゃうし
通勤時間もあるから 
猫ひたもコロンボもゆっくり見れそうです


今週の太田君は スタッフさんからの誕生日祝いなのか
大変そうですね

生中継 スタッフさんもご苦労様ですが
初代レジェンド大矢君の中継もよかったので
二代目レジェンド太田君の中継も楽しみにしています

スタジオが 借り隊がふたりだし
石原君が大変そうですが 
週の始まりらしく 今日も楽しい放送を待ってます

木曜新メンバー木津君が ヅッツーと言われるようですね(笑)
和田マンディーに続き
今川君も何か良い名前 ありませんかね
食レポも これからの成長が楽しみです

7 ■無題

王子おはようございます!
信濃のコロンボ4いよいよ今夜ですね!
久しぶりの高橋克典さんとの共演はファンからしても嬉しいです!寒い中での撮影お疲れ様でした!
今朝録画予約入れて家を出ました!
王子はどんな役なんだろ~?後半につれて出番が多いということはキーになる人物なのかな?今夜が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はドラマに猫ひたと王子が盛りだくさんな1日ですね!観覧は行けませんが応援しています!

6 ■無題

お知らせありがとうございます
見てみますね~

5 ■楽しみが増えたよ❗

お元気ですか❔
絶対見るからね❗まだ足りないから録画もしてDVDに保存する。
これだけやってたらOKだよね✌
うん❗あとは待つだけ
連ちゃんお休みなさ~い。

4 ■無題

じぇったいにみゆましゅたのすみ

3 ■(๑>◡<๑)ワクワクしてます。

明日の放送は、待ってました。
今からワクワクしてます❣️
明日は「猫ひた」観覧からの信濃のコロンボ、、、月曜日は楽しみが、たくさんあってうれしいでーす。
ブギウギも月一月曜ですからね(∩˃o˂∩)♡

2 ■軽井沢ロケ

蓮くん、今日も1日お疲れ様でした。

とうとう明日ですね!録画予約は済んでますよ!

これが、あの箱根という名の軽井沢にロケに行ったドラマですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

雪が降ったり大変でしたね~((( *´꒳`* )))

明日は仕事休みなので、昼は猫ひた見て夜は信濃のコロンボを見る、蓮くんDAYです。

早く明日にならないかな~(>ω<〃)~♡

1 ■無題

蓮くんこんばんは。
久しぶりのブログ更新嬉しいです(˙˙*)
ドラマ、いよいよ明日放送ですね!
ドラマの蓮くんも克典さんとの共演も久しぶりなのでとっても楽しみです♡
リアルタイムで見られるようにお仕事頑張りますね笑
どんな蓮くんが見られるか楽しみにしています。
明日は猫ひたの月曜日!
明日もお仕事頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。