2017年01月15日(日)

幸せな時間

テーマ:ブログ
地元に帰り


数日間とても幸せな時間を過ごせました*\(^o^)/*



妹の結婚の顔合わせがあったので、この期間に帰ると決めていて正月には帰る事が出来なかった分、家族や友達と一緒に過ごせました。



珍しく沢山雪も降ったので


兄弟で愛犬リッチーの雪だるま作ったり(;゜0゜)


{56F39E5C-4D97-4F65-BB54-2434A962B535}



{BF3D1F15-AC94-4BED-AE30-ED4130556A34}

東京に出て来てからこんなにもゆっくりした時間を過ごせたのは初めてかもしれません*\(^o^)/*




{D8229D3A-737E-435A-A282-707AF196D1C2}

東京でのおみくじは吉だったので


地元でもひいてしまった(;゜0゜)




{CAC2C3CD-A4CF-4713-BD54-707C31613A9E}

同じく吉!




今年は吉だ*\(^o^)/*

大吉に負けないくらい頑張りたいと思います⭐︎


{1208735C-491F-45AB-B93F-3E2AF57B3087}

岡崎城



この城を見ながらよく登校していました*\(^o^)/*


{1CC14FB9-8198-4220-9A50-AC894294677B}


2017年!



みなさん今年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ლ(╹◡╹ლ)

蓮くん、冬休みの倖せBlogありがとうございました。妹さんのご結婚おめでとうございます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

蓮ちゃんとおばあちゃんの2Shotが、とっても佳かったです。蓮ちゃんにしっかりしがみつくおばあちゃんがカワイイね。いい表情のおふたりにもリッチーさんの写メにも癒されました(๑>᎑<๑)



青い空と岡崎城もいいですねヽ(´▽`)/ 実家にいる時間は、ゆっくり流れる感じがしますよね。大切なひと時を過ごされた蓮くん、2017年もよろしくお願いいたします٩(`ω'*)و

11 ■初コメです♪

最近八神さんのことを知って、独特な中身に興味を持ちました(笑)
良い年始を過ごせたようで良かったですね!(o^∀^o)
八神さんにとって、良い1年になりますように!!(o´艸`)

10 ■無題

八神さまが幸せな時間すごせて良かったです(*´`)田舎って不便ですが…暖かい所ですよね。

リッチー雪だるまめっちゃ可愛いですね(*´`)作るの上手い!私も11月猫雪だるま作りました(笑)楽しいですよね♪
妹さんおめでとうございます☆幸せになって下さいませ(*´`)素敵な旦那様だといいな~。

私もおみくじ吉でした。実は大吉より吉のが良い気がします(笑)1番目指して頑張ろうって思えますし。頑張ろうって思うこと大事ですよね。

昨日「閃の軌跡」千秋楽観てきました。とても熱い千秋楽で素敵でした。八神さまにもあのスタオベみてほしかったなぁ(*´`)南殿下凄かったです(笑)再演ありましたら八神ルーファス様も生身で出てほしいです(*´`)ポップコーン売って下さいませ(笑)

9 ■ゆったりとした時間

ブログから、幸せなゆったりした時間を過ごされたことが伝わってきました(*^^*)

きっとリッチーも天国で喜んでいますね

おみくじ
「何事も次第に吉運に向かふなり 安心して事にあたれ」
ってとても良いですよね!
2017年の八神さんも楽しみにしています

方向
「西の方よろづよし」
また西にいらしてください(*ゝω・*)

今日から本格始動ですね!
応援していますヽ( ・∀・)ノ

8 ■こんばんは!

こんばんは!
とても素敵な時間を過ごされたんですね(*´꒳`*)♪
妹様御結婚おめでとうございます!!
リッチー雪だるまとっても可愛いです♡
ご兄弟で雪だるまを作るなんて本当に仲良し兄弟で羨ましいですー!!

何度か岡崎城へ行ったことがあるのですが、素敵な所でいつも癒されます♪
特に桜の季節の時はとっても綺麗で感動しました♡

素敵な内容が書かれたおみくじですね!!
吉はまだ上に登っていけるので大吉より好きですw
2017年も王子にとって大切な時間が溢れる年でありますように(^ ^)
今年も王子についていきます♡
とっても寒いので御自愛下さいね(^人^)

7 ■雪だるま

リッチー君はコーギーですか?
カワイイ(^^)

充実した帰省で良かったですね

6 ■無題

蓮くんこんばんは。
楽しいお休みだったようですね♡
写真や文章からとても伝わってきます( ´` )
雪のリッチー可愛いです!
愛知で雪が降ることも、妹さんたちと雪遊びをすることもそうそう出来ることではないのでいい思い出になったでしょうね~
お休み中に充電したパワーで明日からも頑張ってください♡
明日は初めて猫ひたにお邪魔します!すっごく楽しみです!

ps.今日、閃の奇跡観劇してきました!
ルーファス様とっても格好よかったです♡

5 ■穏やかに

穏やかに、ゆっくりと過ごせて良かったですね。
また、明日から、仕事頑張れますね。
今年も、たくさん応援して行きますね。

4 ■ほっこりします

八神さん帰省されて、とても八神さんの素敵な家族思いのブログが見られました(^-^)
私には私と同じく猫ひたファンの娘がいるのですが、八神さんのようなやさしい人と結婚しなさいと言い聞かせました(^-^)
明日久しぶりの月曜猫ひた楽しみにしています。

3 ■無題

こんばんは。
ゆっくりとご家族で過ごせたようですね(´∇`)
雪と戯れる蓮さんも素敵です( *´艸`)
大人になると家族の大切さがよくわかりますね。

2 ■無題

よろしく!お兄さん(*´ω`*)

1 ■無題

ステキな時間を、過ごせたんですね(//∇//)
良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年も 応援してます(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。