2017年01月14日(土)

家族

テーマ:ブログ
今年、下の妹も結婚するので


なかなか家族で旅行する機会も減ってくると思い、


兄弟の案で家族旅行に行ってきました*\(^o^)/*



まさかの雪(・_・;



日間賀島という愛知の蛸とかフグとかが名産な島にいってきたよ*\(^o^)/*フェリー動いてよかった




{E6632E8A-39BD-46AB-91FA-34BE867075A4}

俺のばあちゃん*\(^o^)/*



風持つよかったので腕にびっしりしがみついてました*\(^o^)/*船乗り場は揺れるしさ(;゜0゜)


元気でいてくれて素敵なおばあちゃんです⭐︎




{44F2F0AE-723E-46C5-9D49-50F0D44C952A}

{B8877346-4B0C-4669-8189-08C62DE189AD}

{71672D3E-F36B-43A2-AC59-9B5C727D5456}

食べ物も美味しかったし



こうやって家族で旅行出来ることもなかなかないから、幸せな時間だったな(^^)


妹は結婚式の時に花嫁として両親に手紙をかきます。


でも男はその機会がないってことで、


小学生ぶりに家族への手紙をかきました。



書いてる時は号泣しながらかきました。読んでるときは声が震えちゃいましたが、しっかり気持ちを届けられたと思います。


この家族で良かったと心からそう思います⭐︎

まだまだ東京で頑張るぞ*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

新年一発目の猫ひた月曜日

王子は正月ボケかと思ったら
家族旅行の幸せボケだったんですね

私の祖母は100歳で亡くなりましたが
一番末の孫である私の結婚式に
会津若松から東京まで出てきてくれました
『冥土の土産に。。。』と言ってたのですが
私の銀婚式まで生きてました(汗)

生きてるうちに親(祖母)孝行は
遅いんだそうです
元気に動けるうちじゃないと 
旅行とかはできなくなります

今は義母も施設に入り 旅行も無理になりました

できる時にやるって
なかなかやれそうで難しいです
兄弟も それぞれ家庭を持つと
一緒に旅行もできなくなりますから
今回はいい時間を持てましたね

大雪もいい思い出ですね

15 ■王子ファミリー

わご家族と素敵な時間を過ごしている様で
私までほっこりしました(*^^*)
家族で旅行に行けるって素敵ですね~
羨ましいです!
大寒波!?らしく、寒くなっていますので
お身体にお気をつけください(´-`)

14 ■おはようございます!

親孝行ですね!

天気がね…雪で寒かったと思いますが、心はあったかくなったことでしょうね~(*^^*)
いい旅が出来てホントによかったですね♪

皆さん元気で風邪引かれませんようにー!

13 ■無題

こんばんは!
楽しい旅行ができてなによりです。お天気がちょっと想定外でしたね。
妹さんも結婚おめでとうございます!
お兄ちゃんとしては少しさみしいかな。

12 ■素敵(*´∀`*)

妹さんご結婚おめでとうございます。
王子の家族、本当私の理想の家族の姿です。
こんな家庭作りたいって本当思う。
うちは共働きだったから家族旅行なんて滅多になくて
長期休みとかはどこにも行けなかったから
あまり思い出ないよ(^_^;)

おばあちゃん、王子ソックリだね(笑)
可愛らしい!

11 ■無題

お!やっぱり日間賀島でしたか�
愛知県民なのでツイートを見てそうかな~って思ってました!
私は一昨年の初夏に行きましたが島を自転車で一周して楽しかったです*\(^o^)/*
冬はまた違う良さがあるんでしょうね�!�
そして妹さん本当におめでとうございます
これからも仲良し家族でいてください♪

10 ■こんばんは!

王子こんばんは!
妹様御結婚おめでとうございます(*´꒳`*)♡

お祖母様も笑ったお顔が素敵!!
素敵なご家族ですねー(^ ^)
こんな素敵なご家族だから王子も暖かくて素敵な方なんですね♪
ご家族で御旅行できるなんて仲良し家族の証ですね♡
私も王子みたいに家族を大切に頑張っていきたいです(^ ^)

東京で頑張って下さい♡
また和歌山から会いにいきます(*´꒳`*)♪

9 ■おこんばんはです☆

愛知雪凄いですか?|´-`)チラッ こっちも一時降りました。めっちゃ寒いですね…インフル流行ってるので気をつけて下さいませ。

おばあちゃんめっちゃ可愛いですね(*´`)元気でいてくれることが何よりですよね。
八神さんの家族仲良さそうで良きですね(*´`)ブログ読んでホンワカしました(*´ェ`*)
兄弟も仲良さそう(*´`)私はお姉ちゃんがいるのですが、姪っ子甥っ子4人いて皆でご飯とか行くとてんやわんやで、楽しいです(笑)みんなでご飯食べると楽しいし、美味しいですよね(*´`)
八神さんとこのご飯豪華すぎる・:*+.(( °ω° ))/.:+フグりたい!
お母さんお手紙感動してましたか?優しい息子さんでお母さん幸せ者ですね(´;ω;`)良きかな良きかな(*´`)

東京で頑張る八神さまを応援しま~す(*´∀`*)ノ私も頑張ろっ!

8 ■無題

頼りがいのあるお孫さんで、おばあちゃんも嬉しいですよね!
寒いけど風邪ひかないように、気を付けてください。
妹さんも、ご結婚オメデトウです♪

7 ■(*^^*)

このブログを読んで
あらためて、こんなブログを書ける八神さんを素敵だなと思ったし
素敵なご家族なのだろうな

読んでいて幸せになりました

王子大好きで幸せです(*^^*)

6 ■無題

王子ファミリー素敵ですね☆彡

5 ■無題

レニさん家族思いですね。楽しそうな姿が目に浮かびます。俺はレニさんと毎日遊んでた時からファンなんで、ずっと応援し続けますよ。頑張れ船長!

4 ■無題

家族と離れて生活すると、改めてありがたみをカンジますね(^o^)
大切にしましょうヾ(o´∀`o)ノ

3 ■ひまか島

孤独のグルメでも取り上げられていた島ですよね?

今日は天気は凍えたけど、八神家の心は温まって良かったですね

お家でゆっくりされたら、週明けは久々の猫ひた、楽しみにしてます

2 ■無題

蓮くんこんばんは。
家族旅行、素敵ですね。
雪で心配しましたが、楽しめたようで何よりです♡
大人になってからの家族旅行は小さい頃と違ってまた良いですよね!
たくさんの写真を見て家族水入らずで楽しかっただろうな、ととても微笑ましく思いました。
お手紙も喜ばれたでしょうね。
私も家族の誕生日や特別な時に書きますが、すごく喜んで宝物のようにとってあるのでメールや言葉にはない良さがある気がします♡
家族想いの蓮くん、本当に素敵です!

1 ■おめでとうございます!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

妹さんの結婚が決まり、おめでとうございます!
家族旅行良かったですね。
かわいいおばあちゃん~!!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
自慢の王子ですね!
たっぷり孝行して、帰ってきて下さい。
今年最初の「猫ひた」で待ってますよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。