2016年12月31日(土)

2016

テーマ:ブログ
今年も様々な事がありました!




猫ひた始まりましたし、様々な舞台に出られたし、映画の撮影も出来ました*\(^o^)/*



ルビーパレードシアターvol.1が出来たこと


10周年を盛大に祝ってくもらえた事




どれも、応援してくてる方々の愛を沢山受け取ることができました!



その愛を芝居で返していきたいです*\(^o^)/*



2017年もよろしくお願いします



{0F7D38C5-07C5-4BB0-B9F4-BF4C0140A511}




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■初めまして(^ ^)

makoと言います(^ ^)

最近、八神さんのバラエティ(ニコニコなど)を見るのにはまっています。

随分昔のものなんですが、さんまさんのバラエティ番組に出ていらっしゃいましたよね?

あれを最近見たんですが、何回見てもカッコ良かったです(^ ^)

これからも応援しています(^ ^)

12 ■おめでとうございます。

昨年、八神くんのファンになり、舞台など、観ることができて、とても元気をもらいました。
今年もできるだけ、いろんな八神くんをみれたらいいなと思っています。
2017年もよい年でありますように。

11 ■2017

今年も、八神王子がたくさん見られることを楽しみにしております。

10 ■あけましておめでとうございます


王子あけましておめでとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
2016年も様々な王子が見れた一年でした!

2017年も沢山王子が見れることを楽しみにしています。
今年は漸く休みが取れたので初めて猫ひた観覧にいきますね!

今年も応援しています!!!

9 ■明けましておめでとうございます!!

昨年中もたくさん素敵な王子を見られて幸せでした。
今年も全力で応援していきますよ。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

8 ■お芝居で(*^^*)

2016年が終わりますね

十年間王子を応援してきて
王子の魅力を知っているつもりになっていましたが

また、新しい「八神蓮」さんの魅力に出会った一年間でした

ちょっとここに書くのははずかしいので
また手紙を書きますね

個人的には
久しぶりに大阪に来ていただいたこと
たまたま仕事の休みと重なり
十周年記念舞台を全公演見ることができたことが記念になりました(*^^*)

舞台上の王子がほめられているとめっちゃうれしいね!
たぶん王子が思っている以上です

ファンは欲張りなので
もっともっとパワーアップした姿を見せてくださること
楽しみにしています

十一年目も全力で応援しますヽ(*´∀`)ノ♪

寒い日が続きますがお体を大切になさってください

よいお年を!

7 ■(^∀^)ノ

いよいよ2016年も終わりですね。
戦国鍋以来 遠くからご活躍を見守っていましたが、今年は猫ひたで新たな挑戦を見せて頂きました。
なかなか月曜の観覧は行けないので、イベ楽しみにしていますね。
そして来年の更なるご活躍を期待しています。

6 ■無題

神ミュ2016ver.で蓮さんを知り、
猫ひたを録画して毎週見ていました。

神はじの巴衛のようにクールな方なんだと思っていたら、猫ひたで超ホワホワしているということを知り、めちゃくちゃ驚きました!

これからも応援しています。
イベントに行ったことがないので、いつか必ず行きたいです!

5 ■うん、2016年もありがとうヽ(´▽`)/

蓮くん、2016の暮れを迎えましたね。グッドタイミングでBlog更新してくれて、ありがとうヽ(´▽`)/



蓮くんにとって、10周年を迎えられ節目の年であり、ルビーパレード主催の舞台『泪橋ディンドンバンド』とあり、事務所メンバーの空気も感じることができましたo(^o^)o 凄く楽しかったよ(≧∇≦)/



2016年もいろいろな蓮くんを観せてくださり、ありがとう。年末はゆっくりできるということで、ふわふわの部屋着でとぽじちゃんを抱いているTwitterに癒されました。どうぞ、蓮くん2017年も佳い年を迎えられますように゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

4 ■わーい

2016年もお疲れ様でした!
1年とっても早いですねぇ。
来年も蓮さんにとって
素敵な年になりますように。
応援し続けます(*^^*)
来年も宜しくお願いします!

3 ■楽しかったよ。

今年は「猫ひた」観覧、舞台、イベント、旅行
色々、参加出来て良かったo(^o^)o
たくさん、蓮君に会えて嬉しかった(*^^*)
来年は「猫ひた」観覧から
たくさん会いに行きますね
宜しくお願いしますね(*^ー^)ノ♪

2 ■おっ疲れさまです。

ブログ更新ありがとうございます!2016年八神さまに出会えた素敵な年(*´`)猫ひたの可愛い八神さまからの鬼若!あまりのカッコよさに鬼若から本当に抜けれませんでした(笑)
イベント行ったらホンワカ八神さまで優しくてますます好きになりました(*´`)素敵すぎる!
2016年ちょっとしか関われませんでしたが…ありがとうございました!!
2017年全力で八神さま応援させて下さいませ。楽しみにしております*.\('ω')/.*良いお年になりますように☆彡

1 ■無題

蓮くんこんばんは。
あっという間に年末ですね。
今年は初めてビリヤードイベントに行ったり、たくさん舞台を見に行ったりと蓮くんにたくさん会いに行くことが出来て幸せな1年でした♡
来年も舞台やイベント等で蓮くんの色んな姿が見られたら良いなと思います。
来年も蓮くんの活躍を楽しみにしています♡
良いお年をお過ごしくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。