2016年12月17日(土)

大阪バースデーイベント*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
{F4E5D51A-F475-4BA8-8D3C-E1598A6093A2}

楽しい楽しいイベントになりました




普段会えない方も、いつも来てくれる方も





会えて直接話せるイベント*\(^o^)/*





色んなところにいけたらいいなと再認識できるイベントでした!



そして!



色んなところで応援してくれる人がいる( ´ ▽ ` )ノ





だから東京で頑張れる




そう思えるイベントでした*\(^o^)/*






{B97E68D6-5392-4C0A-813C-8A9938F16C3A}

ひろくんと*\(^o^)/*



出会いはデビュー前からで、




今は舞台関係、イベント関係のお仕事もしてるのだとか( ´ ▽ ` )ノ


朗読劇の
美男子劇場以来の共演です*\(^o^)/*



MCもやってくれました( ´ ▽ ` )ノ





{72DED94A-551F-4404-BB1D-24DEA0CAF063}





帰りは念願のたこ焼きも食べれました




{F725E1C3-F2EA-4BED-859A-0644A8A524C3}



美味しかったー*\(^o^)/*
AD

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”大阪バースデーイベント*\(^o^)/*”

    1号さんと3部に行ってきましたよまさか最前ど真ん中しかも普通のお洒落なお店のテーブルとかが片付けられてるフロアに椅子をだだーっと並べてる違う意味で緊張wまず、ビルの4階にエレベーターで上がるのですが降りた瞬間数人が待ってる状態でせまっ!!受付で必死になにやらしてる若者が一人せせこらとスマホと机上に並…

    夏猫☆

    2016-12-20 00:02:24

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■蓮くん、ありがとう♪

蓮くん、おはよう♡
1個前のブログにコメントでごめんね。
土曜は大阪に来てくれてありがとう。
何年ぶりか分からん久しぶりやったけど、良い意味で変わらない蓮くんに会えてホンマに良かった。
転職もして、浮気もしてwごめんねww
中々東京行けへんようになったけど、また行けたら行きます♪
久々に行ったのに、蓮くんのファンの方に声かけて貰って、帰りにたこ焼き食べたよ♪楽しかった!!
ファンの方も含めて八神蓮は最高やなぁ~と思いました。
名前も覚えててくれて嬉しかった。ありがとー!!
じゃぁ、またね♪
改めて、31歳★お誕生日おめでとう♪♪

長くなってごめん。  ♡えみより♡

14 ■無題

大阪でのイベントお疲れ様でした!

スーツ素敵でした( *´艸`)
楽しい時間をありがとうございました!!

たこ焼きも食べられたみたいでよかったです♪

また参加できたらいいな~(*´ω`*)

これからも応援しています!!!

13 ■わー!

お疲れ様ですー!
蓮さんも行かれたファンの方も
楽しそうでなによりです✨
私は残念ながら行けなかったのですが、
白スーツ素敵ですっ!
寒い日々が続いてますので、
風邪引かないように気をつけて下さい。

12 ■おめでとう&ありがとう

おこしやす(*^^*)

今日は大阪にお越しいただきありがとうございました
そして楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)

ひろさんのおかげで貴重なお話が聞けて大満足です

大阪に来てくださったのが嬉しすぎて
お誕生日おめでとうございます!
と言うのが遅くなってしまいました

私の中では、剣豪将軍義輝の時にお誕生日お祝いがすんでいたので

改めて
お誕生日と十周年おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
10年たっても舞台上で輝いている姿を観ることができること
さらに新しい姿を見せてくれる王子を応援できること
幸せに思います
鬼若本当によかった!

そして、久しぶりに大阪でイベントが開催されたこと
うれしいです

最後にたこ焼きを楽しまれたようでよかった(*^^*)
日本各地に王子を応援しているファンがいます
全国をまわってください
これからもついていきます!

P.S.初めましての方にしゃべりかけたり
久しぶりの方も含めて帰りに団体でタコタコキングに行って、
王子を好きになったきっかけや
好きなところを語ったりして
わいわい楽しみました
エイトゴッズ大好き(*^^*)

P.S.大きな舞台上でもそこまで客席が見えるの?
とびっくりしました
さらに気合いを入れて観劇します

11 ■おっ疲れさまです(*´`)

お疲れ様です(*´`)
イベント皆さん楽しめたみたいで良きかなですね(*´ェ`*)舞台観に地方から来てる方たくさんいますもんね。北海道から毎週通うって人もいて凄いな…って感動しちゃいます(´;ω;`)愛って凄いですね。
八神さま白スーツ似合いすぎてヤバいですね(笑)恰好よすぎます(´;ω;`)
たこ焼き美味しそうですね(º﹃º )たこ焼きって食べているとタコが分離されますよね。タコが最後になるか最初になるかになります。上手く一緒に食べれる方法ってあるんですかね?ってたこ焼き食べると考えちゃいます( ゚ー゚)

10 ■3年ぶり?

イベントに参加出来ました!
BASARAも2年半前だし

大阪に来てくれてありがとう♪

まったりした
ほのぼのな時間でした\(^o^)/

今度は舞台で
大阪に来てくださいね

お待ちしてます

9 ■お疲れ様でした♪

今日は大阪に来て下さってありがとうございました♡
第2部に参加させていただきました!!
お鼻と喉がお疲れのようにお見受けしましたが大丈夫ですか??

白のスーツの王子もカッコよかったです♡
普段聞けない王子の考えや舞台のことが聞けて楽しかったです♪
これからも和歌山から応援させていただきます(o^^o)
バースデーイベントだけじゃなくビリヤードイベントも大阪でいつか開催していただけたら嬉しいです♪
ではでは、ゆっくりお休み下さい☆

8 ■たこ焼きも

食べられて良かったですね^_^

551の豚まんは買えましたか?

大阪滞在は短かったですが
来てもらえて嬉しかったです♫

司会の夏樹くんのおかげで
初めて聞くお話もあったりと
楽しい時間を過ごすことができました。

ハッピーバースデーみんなで歌いたかったなぁ。

31歳の八神蓮も応援していきますね!

久々のEight Godsメンバーの皆様にもお会いできて良かったです^_^

7 ■無題

白スーツ姿とても素敵でした~♪
何より王子の優しさに恐縮でした( ; ; )そして新参者にも暖かい周りのファンの方々に感激しました!きっと王子の人柄がそうさせるのですね♡

今までなかなか勇気が出なかったけれど、思い切って参加してよかったです。
これからもますます応援します!

6 ■happy birthday♪

誕生日おめでとうございます。

東京のイベントに応募したけど、残念ながら当たりませんでした(><)

ますます充実した1年になるといいですね。

5 ■無題

大阪イベントお疲れ様でした!
先週の義輝に引き続き蓮くんに会うことが出来て、色んなお話を聞くことが出来て幸せでした♡
東京でも大阪でも会いに行きますが、また名古屋でもイベントをしてくれたら嬉しいです笑
今日はたくさんの元気と幸せをありがとうございました♡
今日、蓮くんからもらったパワーで明日からも頑張ります!
来週の東京も楽しみにしていますね(´`)

4 ■無題

舞台に イベントに
お疲れ様でした!!
白スーツかっこいいです( ੭•͈ω•͈)੭

3 ■ありがとう!

今日はお疲れ様でした!
初めてイベントに参加させていただきました!
本当に幸せな時間をありがとうございます!
そして、改めてお誕生日おめでとうございました!

2 ■無題

こんばんは!


バースディイベント、お疲れ様でした!

行きたかったのですが用事があって行けず...(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
折角わざわざ大阪まで来てくれていたので会いたかったのですが(> <)

次こそは! 次回、蓮ちゃん関連のイベントがある時は行きたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

気が早いですが、楽しみにしときます!

1 ■お疲れ様でした!!

今日は一日、お疲れ様でした!!
わたしは第一部のほうに参加させて頂きました♪
こうしたイベントは初めてで、舞台やミュージカルの観劇経験もないので、初めてお会いしました!
12月はわたしも誕生月なので、実は母からの誕生日プレゼントとして参加できたんです(*´꒳`*)
本当に楽しい時間を過ごすことができ、ツーショットも握手も、カレンダーへのサインも嬉しかったです!今年一番です!!

改めて、お誕生日!10周年!おめでとうございます!!
是非、松阪牛を食べに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。