2016年12月08日(木)

義輝はじまりました!

テーマ:ブログ
無事

剣豪将軍義輝


の幕が開きました!



自分は遊郭のあるじ、鬼若役で出演してます*\(^o^)/*



かなりこゆい役で



作品のエッセンスになれたらと思います!




14日まで突っ走ります*\(^o^)/*



楽屋が同じメンバー達と*\(^o^)/*


{2DDD79B5-1188-49D5-B444-AB84C33562A5}

{7580D5C3-DF01-44F0-BB82-C2BDCBA9EE59}

{C9A49020-9E7E-4818-A250-CFD3A0BCED4F}

白又が


台本の新しい使い方を開発しました*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■初めて

13日のお昼の公演を観させてもらいました。
鬼若、妖艶でした。
初めて舞台を観に行くということで息子についてきてもらいました。息子も楽しめたみたいです。

また舞台を観にいきます。
これからも頑張ってください。

10 ■おはようございますっ☆

  遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪

  素敵な1年になりますように。


  舞台がケガなく悔いなく成功しますように。

9 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

8 ■お誕生日おめでとうございます

3年ぶりぐらいにコメントする気がします笑
お誕生日おめでとうございます!!
幸せな1年になりますように*˙︶˙*

7 ■そちらは晴れていますか?

ハッピーバースデー!!
今宵は満月。
あの月を、あなたに差し上げます。
ステキな年でありますように。

6 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと応援してます★★

5 ■鬼若さん

蓮ちゃん、鬼若さん・遊郭のあるじ役・・・う~ん、ロングヘアも妖艶ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



『剣豪将軍義輝』歴史シリーズで華麗に立ち回る蓮くん、舞台に映えてるんだろうなぁ。舞台に馳せ参じられないのが残念です。が・・・そんな今日、『泪橋ディンドンバンド』のDVDが届きましたヽ(´▽`)/ 早速、観てます( ¯−¯ )b✧ 8月に観せてもらった舞台が懐かしいです。



12月を迎え、2016年があと22日ある。いつもと変わらず一日一日を楽しもうと思います(^o^)ノ  
蓮くん、千秋楽まで蓮くんの表現する鬼若さんを無事演じられますように(ღˇᴗˇ)。o








4 ■無題

王子おはようございます!
初日お疲れ様でした!鬼若の衣装もメイクもめちゃかっこいいです♡(灬ºωº灬)
かなりこゆい役ということで、あと王子の殺陣が見られるということで千秋楽に伺いますが今から観劇を楽しみにしています!
今日の公演も応援してますね!私も仕事行ってきます‼︎

3 ■初日おめでとうございます\(^o^)/

初日、観劇したよー(’-’*)♪

蓮くんカッコ良かったー☆

ブンブン振り回すの上手ですよ(^^)

衣装もすっごく似合ってた(*^^*)

怖いイメージついちゃうかも(/▽\)

明日からも頑張って下さーいp(^^)q

2 ■初日おめでとうございます(*´`)

お疲れ様でした(*´`)無事に初日が終わり良かったです。千秋楽まで誰も怪我せず最高の舞台になります様に☆
八神さまの役面白そうですね!和装がまたお似合いでとっても素敵です(*´ェ`*)初めて八神さまの出ている舞台観に行けるのでめっちゃ楽しみです!和もので殺陣系も初めてたので、まったく想像できないので更に楽しみです(*´`)八神さまきっと素敵なエッセンスになられているのでしょうね~早く行きたいな~ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
寒いので体調崩さないように気をつけて下さいませ。明日からも頑張って下さいませ(*´`)

1 ■初日お疲れ様です!

本日観劇させていただきましたー!!!
鬼若の美しさにドキドキしながら観てました( ^ω^ )
今まででみたことのない王子なのでとても新鮮でした~~!!
千秋楽を怪我なく無事に迎えることができますようお祈りしております( ^ω^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。