2017年03月28日(火)

猫ひた月曜日

テーマ:ブログ
月曜日
それは週の始まり

月曜日
それは休みの終わり

月曜日
それは仕事の始まり



先日のイベントの群読のスタート部分です。




月曜日を喜んでもらえる日にする事。



毎日が月曜日だったらなー


そんな声を聞くため、一年間やってまいりました*\(^o^)/*



{D2CB7F48-FBE6-41C9-89FC-84A3C2FDC520}



{4209F495-9C81-4C85-9AE4-85033866D251}


昨日でレッド
蒼木陣くん

ブルー
村田恒くんが

番組卒後になりました!


本当に2人とも頑張り屋さんで、純粋で、素敵な心の持ち主でした(^_−)−☆



{30AB127A-F354-438E-B920-EFB342816316}

MCとして


力不足の自分がやってこれたのも、猫の手も借り隊のメンバーがいてくれてたからです!



月曜日はどこか抜けてて、でも根が真面目で、練習熱心で、緊張したりして失敗する事もあるけど、とにかくみんなに想いを伝えたい楽しんでもらいたいってメンバーばかりでした*\(^o^)/*



卒後する

レッド陣くんは

借り隊の中で一番年上という事もあり、借りたいメンバーをまとめてくれていました★頑張り屋さんで、お客さんを楽しませるのが大好きです!そして猫も大好き( ´ ▽ ` )純粋で真っ直ぐです。舞台や番組に出ていない時をファンの人が見ても絶対そのまま好きになるというか、もっと好きになれる男です(^_−)−☆卒業してもこれからの陣くんを追いかけてください★


そして同じく卒業する村田くん。


福岡から出てきて初めての仕事が猫ひた。村田くんは一年を通してどんどん良くなっていったし、どんどんかっこ良くなっていきました。村田くんは小さい子みたいです。何をやるのも初めてで、食べた事ないものも多くて、初めての経験も沢山ありました。でもそんな時って一番成長出来るし、成長していきました。事務所が同じという事もあり、中々猫ひたバッジは渡せなかったけど、沢山良いところは発見出来ました。まだまだ駆け出し、どんどん成長し続ける村田くんを宜しくお願いします。



2人とも本当可愛いです。


初代イエロー天野くんも先に卒業しました。


その初代3人が出演する舞台

プリストもあります*\(^o^)/*メイン俳優!なのでそちらも宜しくお願いします!


4月からまた新たな猫ひたが始まります(^_−)−☆



卒業していったメンバーの分まで


視聴者の方に、お客さんに楽しんでもらえるように頑張ります(^_−)−☆



{113D36D5-9F6C-45DA-AB82-89592D13A968}


今までの猫ひたを応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!



2年目突入出来ることが素直に嬉しいです。


4月からの猫ひたも宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。