未熟 | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

デザインを学ぶ

image

言葉でいうほど簡単ではない

手先の技術、思考など全てが上手くバランスよく混ざって良いものが出来る

スタイルを作る度に自分にたりないものを気付かされる

全部と言っても良いのかもしれないが、自分自身で思うのが『精神面』
 
これはホントに足りてないと感じる

時に自分で悲しくなるくらい(笑)
 
うまく繕う事もできないと思う

でも、ちゃんとここはしっかり認めないといけない
 
でないと、次にはいけない
 
やるしかない