やがい鍼灸整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

やがい鍼灸整骨院

〒243-0419
神奈川県海老名市大谷北4-3-32ハイムあすなろ106

小田急線 海老名駅下車
相鉄バス「大谷小学校」停留所から徒歩3分!

TEL:046-233-5589

やがい鍼灸整骨院のホームページはこちら
  ↓↓↓
やがい鍼灸整骨院HP


テーマ:

こんにちは、スタッフの高井ですニコ

 

いつも当院をご利用いただきありがとうございます爆  笑

 

私、高井ですが本日やがい鍼灸整骨院で働くのが最後になりました笑い泣き

 

元々、緑ヶ丘鍼灸整骨院から異動してきてあっという間に4年半経ちます。

 

ヤガイにに来て色々な経験させてもらい成長することが出来ましたウシシ

患者様からも元気づけられる事もたくさんありました。

本当にありがとうございました笑い泣きこの職に就けて良かったなーと思います照れ

 

たまに顔をだすことがあると思いますので、その時はよろしくお願いしますにんまり

 

今後もやがい鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします口笛

若かりし頃~今現在の高井 あんまり変わらないか!?たかが5年ちょっと

 

本当にありがとうございましたえーん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

銀だこ好きなYASUです照れ

先月の鍋パー次いで、先日タコパーをした。前回のお鍋もめちゃくちゃ美味しかったし、今回のタコパーはそれ以上に美味しかった爆  笑鍋の時は4人で、たこは5人で行い、緑ヶ丘の先生が来てくれるなんて思ってもみなかったびっくり

前もってドンキーさんで、たこ焼き器を購入。緑ヶ丘の高橋先生もたこ焼き器&油刺し&タコを回す棒。を持ってきくれた。本格派の高橋名人(たこ焼き会の名人)はたこ焼きの作るスピード、できbyともに本格的で手も足も出ない状態しかもイケメンだし最高の人照れ

高橋先生は作ってもらってるばっかりで本当に申し訳ないです。今度お返しするねてへぺろ

 

少しはたこ焼きづくりを手伝ったのですよ~(笑)僕はなかなかうまく出来ず悪戦苦闘ガーン

玉、コスゲは意外に上手いはてなマーク髙橋名人の指導の下。単に高橋名人の教え方が上手かったっじゃないか!?プーさんは、たこ焼きを焼いておりません。お刺身を焼いておりましたポーン

魚ステーキとか言って真顔

 

途中、みんなであ~んであげることになりその一部始終ラブ

最後は、みんなで人体模型くんで遊びました。説明が面倒なんでとりあえず

内臓を強く入れすぎるとすべて飛び出て来るおもちゃで遊びましたゲラゲラ

コスゲはプーさんに邪魔をされて、罰ゲームとして腹筋10回やらされておりましたウインク

なんだこれビックリマーク

皆さん良くして頂きありがとうございます照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れちゃんです。小さいころにザリガニを食べてぇお腹を壊した経験のあるTAKAIです。

先月はあっという間に時間が過ぎて行き、弥生の中頃まで来てしまいましたガーン

如月のTAKAIは、3日に節分とんで25日に鍋パーティをここやがいで行いました

突然3日にさがみ野のプーさんと受付嬢ひぃーが豆を投げつけに来ましたビックリマークビックリマーク

保育園以来久しぶり、鬼は外の連続しかも鬼が豆を投げる素行びっくり

福は内無し、福が来ていないから投げた後に豆の掃除。投げた張本人が掃除グラサングラサン

本当久しぶりなので童心に戻った気持ち。おーっ!

 

ひぃ豆ついているのにも気が付かず、プーさんに馬鹿にされ放題おーっ!

おもしれーべデレデレ

最後は方角を確認しながら恵方巻食す。けど実際、確認して食べていなかったテキトーチーン

こんな感じ節分をやがいで迎えた3人でしたウシシ

 

2月25日仕事終わりに、鍋パー生ビール生ビール生ビール生ビールもー見るだけでよだれが出ちゃう酔っ払い酔っ払い

なんと今回は豆乳ごま体に優しい鍋。マジ美味しすぎてたくさん食べすぎた滝汗滝汗

あらまー照れひぃ姉妹が写ってるカワウィィーラブラブラブ

鍋奉行プーさんドンドン入れる上矢印上矢印上矢印

玉の異動を記念して、ケーキ頂いちゃったタバコフゥーしながらピースしてるしチョキチョキ

なだかんだで、つまらないと思った如月ショボーンショボーン仲良くしてくれる二人が来てくれて次の月が楽しみなるTAKAIラブラブいつもいつもありがとねー笑い泣き笑い泣き

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、スタッフの末吉ですむふ♪

 

突然ですが、来月の三月から分院であるさがみ野院へ異動になりましたare-?*汗

 

ヤガイ院に入社してから約二年間ずっと海老名院にお世話になってきましたほっこり

 

患者様にもスタッフにもとてもよくして頂き、働きやすい環境だっただけにこの突然の異動はとても寂しく感じます泣き3

 

しかしさがみ野院へ行っても元気に頑張っていこうと思いますので、皆様も体調などにはくれぐれもお気を付け下さいねキラキラ

 

 

お世話になりましたおじぎpekori*

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタッフの末吉です(´∀`)ハート
 
昨日は町田で友人と食事して来ました好
 
本当はお昼にカフェに入るつもりだったのですが、なんと行こうとしたカフェが夕方からしか開いていないことが判明汗
 
完全に下調べ不足でしたあせ①あせ①あせ①
 
しょうがないので割引券を持っていたジョナサンへ!!!!!!
 
 
エビフライとカキフライの定食!!少し本来の食事よりお高めでしたが、高いだけあってとても美味しかったですウマッm
 
 
 
少し外をウロウロして疲れた頃に今度はカフェに入りました。本来行くはずだった場所ではなくアフタヌーンティーですむふ♪
 
 
 
 
期間限定のイチゴのスイーツと紅茶のセット最高でしたハート
 
 
紅茶なんて違うのを二杯頼んじゃいましたしね笑
 
 
また食べ歩きみたいな感じでしたが楽しく過ごせましたにこ
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタッフの末吉です来夢
 
先週の日曜日に鎌倉へ行ってきましたビックリマーク(ダブル)恐らく小学校の修学旅行以来です笑
 
 
お昼くらいに行ったのでランチにしようと友人とウロウロしていたんですが、お昼時ということもありどこも混んでいて丁度空いていた雪ノ下というカフェに入りました!!
 
前菜とビーフシチューを食べたのですが、写真は撮るの忘れました(笑)
美味しかったですよ~にんまり
 
 
 
八十小路というところでデザートに白玉を食べました。
ん~美味しかったですハート
 
 
それから食後の運動もかねて鶴岡八幡宮へきらきら
階段は結構きつかったです汗
 
 
なんだかんだこの日が遅い初詣だったんですが、今年の
くじは凶でした~(゜д゜;)
 
幸先が悪いですねo(TωT )
 
 
混んでいたのもありこの日は早めの帰宅でしたが、久々に行けてとても楽しかったですハート12
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、スタッフの末吉です(*^▽^*)音符

年末年始は忙しく過ごされた方や、逆にいつもよりゆっくり出来た方など様々だとは思いますが、私は旅行行ったり遊びに行ったりそこそこ忙しく過ごしたので休みなんてあっという間でした笑

その中でも猫カフェに行けたのが一番楽しかったです!!☆

町田の猫カフェに行ったのですが、中はそれほど広さはありませんでしたが、漫画が沢山置いてあり、一人でもくつろげるような落ち着いた空間になっていましたキラキラ



私が行ったときは丁度お食事タイムで皆並んで食べていました!!
食べ方もそれぞれ異なっていて食いしん坊な子はほかの子のご飯にも手を付けていました笑

 




この子は食べ終わったらすぐにお昼寝タイムになり、ずっと撫でさせてくれた子です。
触っても嫌がらなくて嬉しかったですハート


その他の子はほとんど見ているだけで触れなかったのですが、それでも十分癒されました癒し

 

皆さんも是非行ってみて下さいね黒猫neco*neco**トラ猫(ニコニコ)シャム猫(通常)肉球 くろ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーカナヘイうさぎサンタさんを小学6年生まで信じていた高丼ですカナヘイハート
今日はクリスマスイブでやがい鍼灸整骨院は仮装をしてましたサンタサンタクリスマスツリークリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ




今日は有意義に過ごしました無気力ピスケ無気力ピスケ
先日、やがい鍼灸整骨院のスタッフ末吉先生とイルミネーション見にカナヘイきらきら
今回行った場所はみなとみらいの赤レンガ倉庫とランドマークタワー行ってとても綺麗でしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



みなとみらい線
みなとみらいに降りたらすぐ近くにライトアップがされていたてへぺろうさぎ超―きれいつながるうさぎカナヘイきらきらでもこの日は風が強すぎて写真を撮るどころではなかったショックなうさぎ


イルカと写真をと思ったら、タマちゃん丸かぶりやる気なしピスケヤス、アングル間違えたてへぺろうさぎ

ヤスとタマ仲良くパシャりとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
でも、ホントに綺麗だったラブラブ
ちょうど、22日限定でキャンドルのやつカナヘイピスケ実際、これ目当てでみなとみらいに来たんだけどねカナヘイハート気合いピスケ


赤レンガ倉庫前、クリスマスツリー
前髪が上がる上がるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ソーセージ食べて気合いピスケ


チーズがたくさんのっていて、少ししか食べれなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり


こんな感じでライトアップを見てきましたカナヘイうさぎカナヘイハート きれいだったし、疲れたけどそれだけの価値があったのかもしれないてへぺろうさぎカナヘイハート
又、何かイベント事があれば行きたいかな~カナヘイきらきら
タマには疲れてる所、付き合わせちゃったけど、今度は万全な時に行きたいかな~爆笑カナヘイきらきら
後、23日に宮ヶ瀬のライトアップを見に行った気合いピスケカナヘイびっくり
天候にも恵まれ少し寒かったけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり
久しぶりの宮ヶ瀬だったため、そんなの関係なかった照れカナヘイハート




お昼、モスバーガーに行きチキンとケーキを買って食べましたつながるうさぎとっても美味しかったです大泣きうさぎカナヘイハート
今日はイブ、明日はクリスマス本番、思う存分に楽しみたいなぁ~カナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、しらす丼を食べた高丼です。
先日の大山登山の続きです爆笑
ちょうど、投稿がこま参道道中で終わってしまいました右矢印なぜ?写真が載っけられなかったからですチュー残念―。
前回、コスゲチャンから❤型のセンベーを頂いて終わった所でしたラブ
ここでコスゲチャンって誰ってなるかもしれないので、一応紹介しておきますねニコニコ
又、写真付きのメンバ―紹介です。

やっさん           コスゲチャン         ゆうピー
この三人で大山登山をこれから成し遂げようとしている物達です爆笑

前回の投稿を見てみると、ゆうピーの写真が一個も掲載されていないびっくりやべー残念な状態になってる( ´△`)
なので、今回はゆうピーが大大活躍の写真を載っけていきたいと思いますニヤリ


今度はやっさん右矢印ゆうピーへラブ渡して、何故か❤にキスをする。カワイイーチュー
その後は、みんなで美味しく頂きました上矢印
やっとこさでこま参道が終わりようやく女坂、男坂の入り口まで着きました照れ
なんかもうこの時では汗だくがピークになり顔中汗が吹き出ていましたガーン



シャワー浴びた様な感じになってる―チュー


こんな感じで、パシャりと看板の前で気取りながら写真を撮る三人爆笑
さぁ―ここから女坂、男坂どちらかを選んで登る分岐点、僕達はどちらを選んだのでしょうか?
  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印   

女坂

何故か。それは男坂キツイからですおーっ!
前に大山登山したときに、余りにも急坂で足場が物凄く悪い所だった事を思い出し、それで女坂を選びましたニコニコ
それだけではないんですけど、コスゲチャンが登山始めてとのことを考え、女坂のほうが面白いってゆうピーが言うので登りました爆笑
でも、本当の登り方は男坂から登って、女坂で下るそうです。
確かに、女坂には7不思議があって男坂よりは、面白かったです照れ
ここで、ゆうピーのレクチャーが入り女坂にはね.......バスガイドさんみたいにその都度その都度分かりやすく説明してくれましたびっくりびっくりびっくりスゲーチューゆうピー。


7不思議の看板ここからスタートです
登って行くうちに最初の看板を見つけました❗❗❗❗


弘法の水

「弘法の加持霊水」ともいい、弘法大師が岩に杖を突いたら、その跡から清水がこんこんと湧き出たという。
夏でも枯れることがなく、いつでも水の量が変わらないという。

登り始めてすぐのところにあるみたいです。
僕達は水を汲まなかったけど、コスゲチャンは欲しかったみたいです。なのでアクエリで補給もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

それほど冷たい水ではないですが、ここでペットボトルや水筒に水をいれていくのもいいみたいです。登山する方はオススメみたいですよ。


子育て地蔵

最初は普通のお地蔵様として安置されていたが何時の頃からか顔が童(わらべ)に変わっていた。
この地蔵に祈ると子供がすくすくと丈夫に育つといわれる。

こすげっちは、何故か祈ってたおねがいおねがいおねがい


爪切り地蔵

弘法大師様が道具を使わず、一夜のうちに手の爪で彫刻されたと伝えられている。
何事も一心に集中努力すれば実現できるとの教えである。

すげーびっくりびっくりびっくりびっくり爪だけで削ったらしい❗
確かに僕は集中力がないから、努力しなきゃチューチューチュー


逆さ菩提樹

上が太くて下が細く逆さに生えたように見えることから逆さ菩提樹という。
現在は二代目である。

今は、普通の樹になってるけど昔はそう見えたらしい❗本当、昔の状態を見たかったショボーンショボーンでも、二代目ってことは、この樹自体は生命力強すぎかもびっくりびっくり
このときに、もっと樹の生命力を浴びとけば良かった―❗!


やっと、女坂の中間地点。女坂ながーいガーンガーンこの時点でかなりくたくた
上矢印写真は全てゆうピーが撮ってくれた、紅葉とマッチしてて本当、綺麗に撮れてる―ラブラブラブラブ
まぁー。ここの階段が辛いこと辛いこと、コスゲチャンは辛すぎて写真どころではなかったらしいですチューチュー
僕に関しては、足が吊りそうになってましたショボーンショボーンショボーン
その頃ゆうピーは..........


もー。おてんばぶり発揮のゆうピー頭の上のにも紅葉なんて付けちゃって―ニヤリニヤリ撮るだけでは収まらなかったらしい爆笑爆笑


女坂の中間地点に有り。お寺さんがあるところで手を洗うニコニココスゲチャン、ゆうピーにやり方を教わりながらやとるー照れ照れ


お皿を投げて丸い円の中に入れば願いごとと厄が祓えるらしいびっくりびっくりそれがかなり、投げる地点から円までの距離が長すぎるチューチュー1人二回ずつ投げて一枚目は厄払いで円の中に入れなくていいみたい、二枚目が願い事を願いながら円の中に。
二人共投げたが、入らなかったショボーンショボーン
なので、コスゲチャンはあたかも入ったかのような振る舞いをしてた下矢印下矢印



やったーてきな上矢印上矢印

又、写真の掲載が満タンなようです。
次回いつになるか分かりませんショボーンショボーン
必ず。大山山頂から紅葉ライトアップまで投稿していきます爆笑爆笑
乞うご期待ウインクウインクウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。丼物を食べてるせいか動きたくない将軍の高丼です。
この間、なんと大山山登り&紅葉のライトアップを見て、疲れましたガーンガーンキョロキョロ

疲れたのは嘘‼右矢印綺麗でしたおねがいラブ

今回のメンバ―はいつも通りで私、やっさんことtakaiと、さがみ野のゆうピーことフリハタ先生と行きました―…ニコニコじゃないもう1人居たコスゲチャンが居たんだびっくりびっくり

仕切り直して、今回は、3人でいつもは男2人で山登りしたしてあまり華やかじゃないメンツでしたが…爆笑今回だけは、さがみ野の受付さん、コスゲチャンことエンドゥ―さんが参加してくれましたラブかなり華やか照れしかも右矢印写真を撮った量が半端なく多い。これは、コスゲチャン影響かなぁ!?
こんな感じで大山登山 のスタートです。
まずは今回山登りに行ったメンバ―紹介、写真付き

コスゲチャン紅葉とあって綺麗




おてんば   ゆうピー



酔っぱらい  やっさん

大山の紅葉ライトアップがされたのは18日からスタートされ、その2日後に我々は登山と紅葉をしに行きましたグラサン2年前にも一度行った事があり、その時はメチャクチャ混んでましたガーン2~3時間待ちなんて当たり前。
今回は、そこまで混んでいなかったので、すんなりと登山、紅葉をする事が出来ました(^o^)/~~

いつも山登りなら朝早くから集合して出発するのですが、今回紅葉を見るという事で少し遅めの11時、伊勢原駅に集合となりました。


バス待ちガーンこれが大体11時に集合し着いた時の伊勢原駅の状態ショボーン
ここで2年前の事を思い出す―リサイクル
また、2~3時間待つんじゃないか⤵⤵
と思ったその時、


かなり良いペースで進んでくれて一時間もしないうちに大山ケーブルのバスに乗車する事ができた爆笑
バスに乗車した僕たちは20~30分バスに揺られながら、その途中でゆうピーが車酔いガーンその時の写真がない


で、大山ケーブル前まで到着照れ
バスの背景にも少し紅葉が見えるおねがい
この後、が楽しみ照れ


到着して早速、日焼け止め対策びっくり
ベチョベチョに塗りまくる。
でもこの後、汗で日焼け止めが落ちていくえーんえーん


こまさんどうに入る前にゆうピーが写真をパシャりカメラ


こまさんどうの入り口の前で屋台が出てる―びっくりびっくり美味しいそう


歩いているうちに下にコマの絵が現れたニコニコこれはどういう意味?
すぐにゆうピーが答えてくれて、参道の階段の段数を示してるんだょ~ニヤリとレクチャーされた爆笑さすがゆうピー調べてる⤴⤴
階段を登ってるうちに、階段ごとにクイズが書かれていて、こま参道も飽きないように出来ていてとても楽しめた口笛

当日寒いと思った僕は服を着込み過ぎてこま参道を歩いているうちに汗だくになってしまい服を脱ぐえーんえーんでも、この日は凄くいい天気で☀暑い日だったのが最悪😞⤵⤵




まだ、脱いでも脱いでも暑い状態コスゲチャン笑ってる笑い泣き笑い泣き


こま参道道中、ゆうピーが🍘に気付くしかも❤型LOVEを感じるラブ
おばちゃんが🍘を焼いていて、今年から❤型の🍘を始めたらしいびっくり

コスゲチャン恥ラブ

なぜか❤をくれる照れる照れ
今回はここまでウインク
これからどんどん大山の山頂右矢印紅葉のライトアップと投稿して行きます爆笑

乞うご期待おねがいおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。