美容デザイナー 上原義史

美容デザイナーとして美容外科・美容皮膚科・美容内科を中心に、皆様がより美しく輝く人生を過ごせますよう、少しでもお力になれれば、と考えております。
2万症例の経験で、あらゆる角度から皆様をサポートさせて頂きます!


仙台駅徒歩分!
AER(アエル)19階

最新の美容外科、美容皮膚科治療をより低価格にて行います。

今最も注目される革命的美肌治療

『レーザートーニング』
専門クリニックが関東、関西に続き、ついに仙台に誕生しましたビックリマーク
シミ、クスミ、シワ、肝斑、毛穴、、、
お肌のご相談お待ちしております。







URL: http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/



30,000症例を超える豊富な経験で、
美容外科・美容皮膚科・美容内科など様々な視点から
皆様がさらに美しく、輝く人生になりますよう
美容デザイナーとして
包括的な美のサポートをさせて頂きます!!


2016年 The Beauty Clinic-SENDAI-院長
2015年 YAG BEAUTY CLINIC 渋谷院 院長
2015年 
THE MEDICAL SALON. 副院長
2013年 大手美容クリニック勤務
2011年 横浜旭中央総合病院
2011年 東京医科大学卒業

日本美容外科学会会員
ボトックス・ビスタ認定医
ジュビダーム・ビスタ認定医
👑2016年 ミス・グランドジャパンfinalist 講師



美容デザイナー 上原義史のランキングはこちら!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
NEW !
テーマ:

こんにちは炎

 

 

 

お久しぶりです照れ

 

 

 

というのも前のブログにあった通り、

 

 

 

 

休暇を頂いておりましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

今日から仕事です

 

 

 

 

 

連休後の仕事というのは、、(続きは想像にお任せします笑)

 

 

 

 

 

でも、リフレッシュできたので良かったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして連休中、お寿司を食べに行ってきました🍣

大トロ

 

 

うに

 

ちょうど東京勤務だったので青山にある『陸』というまだ食べログにも載ってない少しお高いお寿司屋さんです!!

 

 

 

 

今回も、例の産婦人科の大学時代の同期がたまたま暇だったので一緒に行ってきました。

なぜ、顎を出しているのか、完全にスベってますね注意

 

 

 

 

彼はダイエットアピールをひたすらしておりましたが、

 

 

 

 

しっかり締めの巻物と寿司のお代わりをしてました笑

 

 

 

大学時代から大盛り以外食べてるのを見たことありませんね!

 

 

 

 

どれも美味しかったです爆  笑

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんにちは炎

 

 

 

 

本日は角化除去の症例です!!!!!!

 

 

 

角化は目周りや首にできることが多いですが体質や慢性的な刺激による原因が多いです注意

 

 

処置前

処置後6か月

側面です。

 

処置前

処置後6か月

処置前

処置後6か月

 

 

治療法はモノポーラといって電気メスの針金のようなもので薄く削る方法で行ってます!

 

 

 

炭酸ガスレーザーで除去する方法もあります爆  笑

(液体窒素はあまりオススメしません注意注意

 

 

 

イボも綺麗になっておりトーニングも併用してるのでスキントーンも明るくなり、肝斑も改善しておりますキラキラ

 

 

 

 

期間はかかりますが、稗粒腫(ひりゅうしゅ)や汗管腫(かんかんしゅ)、ホクロも治療法によって綺麗に改善できますキラキラ

 

 

 

 

昨日、今日と仙台を離れ東京で勤務しております。

 

 

 

 

明日はPICO BEAUTY 新宿院勤務ですルンルン

 

 

 

 

そしてその後は少し休暇をいただきますびっくり

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ

 

 

 

 

突然ですが、今まで長年付き添ってきた腕毛におさらばする日がきました!!!!!!

 

 

 

 

というのも『男の身だしなみ』医療レーザー脱毛をしたのです。

 

 

 

正直、男たるもの毛が濃いくらいが丁度いいという考えのもと生きてきましたが、30年以上毛とともに生きてきて、今度は毛がない自分も見てみるのはどうかと考えた次第です笑

 

 

 

前のクリニックの時はヒゲをたまにやったりしてたのですが、最近またヒゲが気になり、ついでに腕毛もやってみるか?

 

 

 

 

やってみよう笑炎

 

 

 

 

ということで腕毛も脱毛しちゃいました照れ

 

 

 

直後です(これから約2週間かけて毛が抜け落ちます)

 

 

 

正直、なくなって少し寒いです笑

 

 

 

 

 

特に気にならないかもですが、経過は追って報告しますルンルン

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段、あまり脂っぽいものは食べませんナイフとフォーク

 

 

 

 

最近は特に太ってきてるといろんな人に言われ、飲みに行った後の締めのラーメンも絶対食べないと決めています笑

 

 

 

 

先日、仙台では有名な『五臓六腑』という牛タンしゃぶしゃぶのお店にスタッフと行ってきました

 

 

 

『肉はゴマだれ野菜はポン酢説』をスタッフに力説していますたが普通にポン酢で食べていたので、もう一度ゴマだれの良さをプレゼンし食べてもらい納得してもらいました笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

しかしここのポン酢も侮れなく、『とろみポン酢』といって少しとろみのある自家製のポン酢がとても美味しいです!!!!

 

 

 

 

タンしゃぶ、焼肉、水炊きなどもあるので仙台に来たら行ってみるといいかもですねルンルンルンルン

 

 

 

僕は焼肉はできるだけ赤身しかもう食べませんガーン

 

 

 

 

脂が、、しんどいんです笑注意注意注意

 

 

 

 

若い頃に初めて叙々苑でサシの入ったカルビを食べた感動は今でも忘れませんがラブ

 

 

 

元オリックス(現阪神)の糸井選手も来てました!

 

 

 

 

今週末から東京勤務(19、20渋谷院、21新宿院)ですのでご相談お待ちしております炎

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは炎

 

 

 

 

本日は週明けて月曜日、たくさんのご予約ありがとうございますウインク

 

 

 

 

本日は鼻尖縮小のオペ直後の経過です!!!!!!

 

 

 

 

 

以前にもお話ししましたが鼻尖縮小には以下の3通りの方法があります。

 

 

 

1糸で結ぶだけの切りませんよという短時間でできるという皮下組織や軟骨の一部を結ぶ鼻尖縮小

 

 

 

2軟骨同士を糸で貫いて結ぶ方法

 

 

 

3一部軟骨を切離、ないしは軟骨を切除しかつ、軟骨同士を糸で貫いて結ぶ方法

 

術前

術直後

 

今回は鼻尖縮小、耳介軟骨移植、鼻プロテーゼを併用しておりますが、直後のためわかりやすい下からの評価のみとなりますが参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

鼻尖縮小は軟骨同士を貫いて縮小してるため戻ることはありません。(上記3の方法です)

 

 

 

他院にて比較的短時間でできる手術を行ってるところもありますが、しっかりカウンセリングで確認し、施術を受けるようにしてください注意注意

 

 

 

自分で知識を得てカウンセリングにいかないと、理解しにくいと思いますのである程度の知識の習得は必要ですキラキラ

 

 

 

 

着眼大局、着手小局という言葉をよく親父が言っていたのを思い出します(父はまだ元気に生きています笑)ガーン

 

 

 

 

患者様からポッキーの差し入れをいただきましたラブ

美味しくいただきました照れ

 

 

 

I様いつもありがとうございますルンルンルンルン

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、患者様より『よもぎ大福』の差し入れをいただきましたナイフとフォーク照れ照れ

 

 

 

 

よもぎは『ハーブの女王』と呼ばれているらしく、

 

 

 

 

飲んでよし、浸かってよし、嗅いでよしというように様々な効果があります!!

 

 

 

 

食物繊維はほうれん草の約10倍、ウイルスや発ガン抑制因子を増加させる働き、そして何と言っても美肌効果がありますラブ

 

 

 

また、塗り薬としてはアトピー性皮膚炎や傷の治療としても使われています!!

 

 

 

そして何と言っても、、

 

 

 

『いい香りキラキラキラキラキラキラ

(そこらのアロマや香水より自然を感じさせるいい香りです)

 

 

 

ということでスタッフと美味しくいただきました!

 

 

 

 

I様、温かいお心遣いありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ友人の結婚式に参加した後、

 

 

 

 

大学1年からもう12年の仲になる産婦人科の友人とBAN-KARAというカラオケバーに行ってきましたルンルンルンルン

(興味ある方はリンク貼ってます)

 

 

 

 

というのもここのお店は!

 

 

 

 

なんと、、カラオケをバンドで演奏してくれますびっくり

 

 

 

 

自分が歌う時にバンドで演奏してくれるとは、本物のボーカルになったような錯覚とともにそれなりに緊張しますガーン

 

 

 

 

というのも当然5〜6組の他のお客さんもいるため、自分が歌うのを見知らね人に見られますし、順番によっては最悪な状況が起きます!!!!

(中にはプロかプロの卵でしょという人もいるためその後に順番が回ると、、)

 

 

 

 

産婦人科の彼の番で彼の前になぜか店員さんが歌うとうわけのわからないことになり(当然店員さんは上手いです)その後の空気が面白かったです爆  笑

 

 

 

 

意外と歌うの気持ちよかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして産婦人科の彼はひたすら自分が学会の代表になったことやこれまでの論文実績を終始自慢し続けていました笑

 

 

 

 

 

長い付き合いで今更『すごーいね』なんていうこともなく、流してたらより何がすごいのかをより強調してきました笑笑

(同期が頑張っていると刺激になるということにしておきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今頃はアメリカにいると思いますが、頑張って下さいアメリカ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは炎

 

 

 

本日の症例は『脂肪吸引 頬、フェイスライン➕リフトアップ』です!!!!!!

 

 

 

術前


 

術後2週間後

まだ若干腫れてる期間ですが、すでに結果が出初めています
爆  笑




脂肪吸引はダウンタイムはありますが、一回でのしっかりとした効果を求められる方にはオススメですキラキラ

 

 

 

 

たるみとボリュームが気になる方にこの組み合わせは鬼に金棒です!!

 

 

 

 

術後4から6カ月で完成ですので、経過を追って報告いたします!




モニターにご協力頂きありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

患者様に『柏餅』の差し入れをいただきましたナイフとフォーク

スタッフで美味しくいただきました(一人目をつぶってる笑)

 

 

 

M様温かいお心遣い誠にありがとうございます(和菓子でも餅が一番好きです照れ

 

 

 

各種モニターのご相談は下記までお問い合わせください電話

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは炎

 

 

 

本日は鼻尖縮小についてです!!!!!!

 

 

 

 

鼻尖縮小は大きく分けて3つあります!

 

 

 

 

糸で結ぶだけの切りませんよという日帰りでできるという皮下組織や軟骨の一部を結ぶ鼻尖縮小

 

 

 

2軟骨同士を糸で貫いて結ぶ方法

 

 

3一部軟骨を切離、ないしは軟骨を切除しかつ、軟骨同士を糸で貫いて結ぶ方法

 

 

 

 

それぞれのメリット、デメリットがありますが今回は鼻の中から2番目の方法で行いましたキラキラ

 

術前

術後約2ヶ月後

1の方法がダウンタイムも少なく簡便なためクリニックによって勧めているところがありますが、しっかり説明を聞いて納得し手術を受けてください。

 

 

この方の場合は2ヶ月経過していますので、もう戻ることはありません!!

 

 

 

 

アプローチはオープン法とクローズ法がありますがそこも術式や適応のよって要相談です(症例の方は鼻の中なので傷は外から見えません

 

 

 

 

 

負担のある術式は戻りにくく、負担の少ない術式は戻りやすい

 

 

 

 

全てにおいて言えるかはわかりませんが法則性はありそうです。。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは炎

 

 

 

先日行ったご飯屋さんの湯のみに書いてあったびっくり

 

 

 

 

『健康10訓』

一、少肉多菜(肉を少なく、野菜を多く)
二、少塩多酢(塩を少なく、酢を多く)
三、少糖多果(砂糖を少なく、果物を多く)
四、少食多噛(小食で、よく

む)
五、少衣多浴(薄着にして、陽にあたる)
六、少言多行(口先よりも、行動本位で)
七、少欲多施(欲は少なく、他につくす)
八、少憂多眠(思い悩まず、よく眠る)
九、少車多歩(車に乗るより、よく歩く)
十、少憤多笑(怒らず、よく笑う)

 

 

6番だけが、、健康とは関係ない気がしますが笑

 

 

 

でも、すごい理想的だと思うので良かったら皆さんも実践してみてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日の症例は『目の下クマ、たるみ取り』です!!!!

 

 

術前

 

 

術後約5日後

眼窩脂肪によるクマ、たるみが解消されました照れ

 

 

ゴールデンウィークも終盤ですかね晴れ

 

 

 

本日、明日もオペのご予約入っておりますので健康10訓実行して、全力で頑張ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 The Beauty Clinic

 0120-073-888

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

Instagram

の症例写真もご覧下さい

 

 

 

 

 

美容デザイナー上原のランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

仙台駅徒歩1分!

アエル19階

The Beauty Clinic-SENDAI-

TEL 0120 073 888

革命的美肌治療

 

『レーザートーニング』

 

 

 

 

  

 

  

 

URL:http://souki-kai.or.jp/beauty-clinic/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。