ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】

ヤフーオークションに50歳で初めてデビューした私(がいあ)のヤフオク生活の日々をありのままに書いてみました。
ヤフオク出品した事例や今売れているものや人気の注目商品などをピックアップしています。(^^)


テーマ:



⇒日本国内では遺作アルバム在庫切れあせる




デヴィッド・ボウイさんが亡くなられましたね。


私くらいの年代(50代)の方は、
思い出の曲が多いのではないでしょうか?


今では珍しくないですが、
当時としては、あのド派手なファッションと
メイクした姿にド肝を抜かれました。


独特な中性的な魅力がありました。


私自身は、デヴィッド・ボウイさんの
熱狂的と言えるほどのファンではありません
でしたが、

印象に残る曲は、レッツ・ダンスです。



ご冥福をお祈りします。しょぼん



それにしても、亡くなられた後でアクセスや
人気が上がるというのも悲しい気がします。




【ヤフオク出品・入札状況】

⇒デヴィッド・ボウイ 出品・入札状況目






ありがとうございました。


ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】


管理人:がいあ@ヤフオクオヤジ



⇒ヤフーオークション失敗しない始め方





私のメインブログです。
よかったらお越しください。

⇒難病・SOHO どっとこむ


ツイッターやってます。 

よかったらフォローお願いします ↓m(_ _)m
⇒http://twitter.com/tgaia173/



記事が参考になったよ!とか面白かったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m得意げ


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。