やふぁやふぁのフェレット日記                      『鼬人ぬ宝~ふぇれんちゅぬたから~』

私とフェレット3兄弟『クリン』『小夏』『ぽえる』+末娘『小豆(こまめ)』のゆるゆる日記&BEGIN大好き話

おんぷ~♪ 教科書に書いてある事だけじゃわからない




   大切な物がきっとここにあるはずさ




   それが・・・




   鼬人ぬ宝 ( ふぇれんちゅぬたから ) おんぷ~♪








やふぁやふぁのフェレット日記                    『鼬人ぬ宝~ふぇれんちゅぬたから~』   やふぁやふぁのフェレット日記                    『鼬人ぬ宝~ふぇれんちゅぬたから~』   やふぁやふぁのフェレット日記                    『鼬人ぬ宝~ふぇれんちゅぬたから~』   $やふぁやふぁのフェレット日記   『鼬人ぬ宝~ふぇれんちゅぬたから~』-こまめ。

★長男:クリン6歳  ★次男:小夏7歳  ★三男:ぽえる3歳  ★末娘:こまめ3歳 
~甘えん坊さんフェレット・レオ君  ~お利口さんフェレット  ~やんちゃ坊主フェレット*サンタ君  ~おてんば娘フェレット








フェレット フェレットに出会って、私の心はホワホワになれました。


   そんな彼ら&彼女に感謝感謝。            フェレット






テーマ:
やっと昨日、
小夏の骨を土に返しました。

別れるのは寂しいけど…

一緒に過ごしたアパートを
来週引っ越すから、
もう土に返さなきゃって。

新たなアパートにまで連れてっても、
小夏には関係ない場所だもんね。

小夏、
クリンとぽえると仲良く遊んでね♪



今まで本当にありがとう。

また、お参りに行くね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忘れてたぁ~!

こまめの誕生日(・・;)

{DB80B2D9-FBAA-47F1-91B8-2EF8B5750FAD:01}

1月7日で、3歳になりました。


ちょっぴりおバカさんですが、
元気はつらつの姫に
毎日癒されております。

これからも大病せず元気にいてね!
こまめ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

最愛の鼬…小夏が8月に天国に旅立ち、少し寂しくなりましたが、
ワガママ姫のこまめが毎日騒がしくしてくれるので、今でも我が家には笑顔があります。

小夏の闘病中には、たくさんの方々に支えていただき、本当に感謝しております。

今年もよろしくお願いいたします。

{AF48110B-70BD-4F51-81C3-ECDCEE553B9A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。