こんにちはガチャピン

まるですキラキラ

聞いてくださいうさぎ
先日、まるのお気に入りのヘアトリートメント
友人にプレンゼントしたんですねにこにこ

そしたらなんと

使ってみた友人からの

コメントが

すごいいい香りで
しっとりして
お肌もいいかんじだよ~キャハハ キャハハ


????

まさかのまさか

彼女は

ヘアトリートメント

ボディークリームだと思って
使用していたのでした(笑)

しかも
お肌の調子がよかったとのこと(笑)

肌トラブルがなくて
何よりでした…

こんなことってあるんですねぼー

皆さんも気を付けてくださいね(笑)

ケーキ01 ケーキ01 ケーキ01 ケーキ01 ケーキ01 ケーキ01 ケーキ01 ケーキ01


さぁ
今日は当院の待合ブースのご紹介おんぷ

イメージカラーは
グレーなので

八重洲 


椅子もグレー


待合 

足元には、メニュー&料金表がありますルンルン

そして席に座ると目の前に
棚がありますあんぱんまん 

 棚 

黄色のまるにご注目目

まるのお手製ポップです 


 グラッシュビスタ 

まつ毛専用
貧毛症治療薬

グラッシュビスタまつ毛 まつ毛

寝る前に塗るだけで
まつ毛が

のび

太くなり

濃くなるんですaya aya aya

うちの院長も愛用いいな

グラッシュビスタ 

院長は、目尻だけ塗っているので
明らかに目尻の部分だけが
だいぶ育っていますよね!pink

直接見ると更にわかるのですが
とてもフサフサなんですうう


まつ毛エクステも
とっても自然で素敵ですが
まるも昔やっていました)

エクステンションがとれてしまったところが
気になってしまい
ちょくちょく追加しなければいけないのと

自まつ毛が弱ったり抜けたりというのが
ちょっとマイナス…汗 涙


グラッシュビスタ
変化するまで少し時間はかかりますが
自まつ毛勝負できますよ上げ上げ 

 グラッシュビスタ 
 
 
とってもオススメなので
まずは
院長のまつ毛を見にいらしてくださいね♪ 

 明日は、この青い○のお話をしますやじるし やじるし やじるし

棚 

それでは、また明日sei sei 
 
 
    足指下脱毛 1回
      2,500円
     期限:8月末
ご予約の際は、アメブロを見ました!
と一言お願いします。

 

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※