おはこんばんにちは♪

トマト兄弟です((*゚▽゚人゚▽゚*))



さてさて4月に入っているので((と言いますか、終わりそうなので))

動画投稿いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



【APヘタリア】

   マジ感動☆香港night

         【歌わせてみた】

 




です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



わーパチパチ!


歌わせてみた第二弾です(`・ω・´)



前回の


【APヘタリア】 ぽいぽいぽい♪ 【歌わせてみた】

 (( ))


での湾ちゃんは 瞬きできてなかったので


今回の香港さんの歌わせてみたは瞬きもさせてみたよ ドヤァ(`∀´)


とか言ってwww


でもその結果は・・・残念な感じにwww


なんか瞬きがウザく感じるwww


次やる時はもう少し瞬きを控えめにしようヽ(;´ω`)ノ





歌詞ダウン


 ((視聴版だよw))



マジで☆100万ドル マジ☆100万ドル


「シンフォニー・オブ・ライツ」見れたら

最高Night

100万ドルの夜景の街へ 誰か誘ってみちゃう的な






香港さんかっこいいですよね(*゚ー゚*)

この歌と言い・・・声と言い・・・顔と言い・・・性格と言い・・・


     

       (⌒¬⌒*)



なんか前回よりも

動画のクウォリティ下がっちゃった気がします(ノ_-。)




トマトがふたつ-honnkonnsann



描いた香港さん(*゚ー゚)

上手に描けずごめんなさい・・・・°・(ノД`)・°・



あー 

そういえば香港さんのキャラソンが

湾ちゃんのキャラソンよりも先に出てたのに

投稿の順番が逆なのは・・・







良かったらご視聴してみて下さいな(●´ω`●)