アタマいいでしゅ( ^ω^ ) | みむさんのブログ

みむさんのブログ

ときどき日常のブログです。

おはようございます照れ

昨日、コッチャンのルーミィをクリーニングしている間、新しいダンボールハウスでお待ちいただいたのですが、なんか落ち着かないようなので、チョッピリ運動していただきましたよウインク


{2A446820-A1D8-4311-85F3-BFD1B4B0CF3D}

キョロキョロママしゃん、なんかいつもより入り口が高いでしゅー

びっくりなんか中から美味しい匂いするから、コッチャン頑張りましゅビックリマーク




ニコんしょ!んしょ!

ガーンママしゃん、何回頑張っても登れましぇんよ〜〜あせるあせるあせる

キョロキョロビックリマーク




チューコッチャン、煮干しゲットできたでしゅよラブラブラブラブラブラブ

なかなかアタマいいでしゅよ( ^ω^ )




照れコッチャン、なかなかの時間潰しになったでしょ〜合格

ハウスには、ご褒美のひまタネ隠してあるからね〜〜てへぺろ