みむさんのブログ

日々の出来事と、愛ハムちゃんと、4月からは、お弁当記録もするかも知れませんf^_^;)


テーマ:
こんばんは〜〜照れ

今日は父の日!

サプライズな母の日を1カ月前に見てたパパちゃん、密かに期待してたと思いますあせるあせるあせるあせる

しかーし。

息子っちは、今日から北海道に修学旅行!
朝、始発電車にのり、伊丹空港へ。

もちろん、パパとは出会えてません汗汗

娘も、実は先週から北海道に行ってましたが、今夜、帰宅しましたよ〜ウインク

親は、先月沖縄で、子供たちは、今月、北海道というにひひでも、ぜんぶ晴れ☀️ですよ〜ウインク

まあ、娘からは、お土産話しくらいしか、プレゼントはなかったんですが、

パパは、会えて少し嬉しそうでしたウインク

なんもなしは可哀想なので、パパさんの大好きな、ハンバーグとポテトサラダとコーヒーケーキ🍰をワタクシ、手作りしましたよ

あとは、癒やしの

小次郎〜〜(〃ω〃)
{70D9D90D-5F12-48A6-9951-8E6CB8DA1B89}

あーんど

めるもっち

{95F306E2-2592-4125-9408-60EB9F6528A8}

子離れは、寂しいのか、嬉しいのか






悩める親心ですべーっだ!



おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。