2012-05-01 16:03:18

八重尾雄太個人ブログ終了のお知らせ。

テーマ:ブログ
いつも不定期に関わらず、八重尾雄太個人ブログにお越し頂いてありがとうございます。

2012年5月に入り,八重尾雄太の新しい公式ホームページを発表!

八重尾雄太公式ホームページ「YUTAIZM」


ここではライブ告知やお知らせ、写真ギャラリー、ファンクラブ発足案内、CDやグッツによるオンラインショッピング、スタッフによる八重尾雄太の現状ブログなど、さまざまなコンテンツを揃えています。


さて、それに伴ってですが、
いつも個人ブログとしてこちらのアメブロを使わせていただきましたが、この度は新しくHP開設を置きにこちらでのブログ配信を終了させていただきます。

このブログは2008年1月からスタートし、もう4年以上経ちますが、
たくさんの方に読んでいただきほんとありがとうございます。


八重尾雄太個人的な書き込みは引き続き、ツイッターやfacebookで行ってます♪みなさんとはそんな形でやり取り出来たらと思ってますのでよろしくお願いします。
八重尾雄太Twitter
八重尾雄太 face book


今後も新しい八重尾雄太をよろしくお願いします!


~独り言メモ~

この独り言メモを今度はどんな形で書こうかな。思考中~。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

YAEOYUTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■読ませて頂きました♪

初めましてカックンです!♪僕のブログではYouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

6 ■初めまして。

初コメ失礼します。ブログ記事を見させてもらいました。これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

5 ■こんにちは^^

初めまして^^ブログ記事読ませてもらいました!次からの更新も楽しみにしています!僕も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

4 ■こんにちは

はじめまして、YAEOYUTA|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

3 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´Д`●)おいら初めまして…ってえっと、実はYAEOYUTAさんのブログファンの者ですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもYAEOYUTAさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヾ(´▽`*;)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(о´▽`о)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(;≧∇≦)じゃあ一応期待して待ってます(*^_^*)

2 ■無題

なんだか、さみしいよう(ノ_・。)

1 ■素敵なHPですね!

今後とも、がんばってください♪

コメント投稿

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。