トルコ語辞書サイトできた! | シゴトクリエーター! ~池田八惠子のシゴクリブログ〜

トルコ語辞書サイトできた!

やったー!辞書サイトができたよ。

トルコ語絵じてん
※サイトを見たことある人で正常に動作しない人は、
キャッシュを空にしたりするといいかもしれない…。


こんなかんじ!



といっても、本体をつくるのにいっぱいいっぱいで、
知ってる単語(しかも2つ)しか載せてないけど。。

あと、私のつたないワードプレスの知識では、
「あいうえお順」にうまいこと並べられなかった!
まぁ、検索も出来るし目をつぶってもらって…(笑)

これで単語を覚えるぞー!!と、おもいきや、
絵を描くの忘れてた…このタイプの絵、ガチ仕事なんだけど。
しかも、日本語ートルコ語&トルコ語ー日本語の両対応にしたから、
地味に更新がめんどくさいよ~(笑)

というわけで!気が向いたら、やわしやわし(ゆっくり)増やして行くよー。