1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-05 08:51:55

11月お休みのお知らせ

テーマ:Hamburg Willブログ
すっかり寒くなってきました。
紅葉を見におでかけしたい今日この頃ですもみじ

さて、11月10日(月)
は休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
2014-10-20 08:57:39

新宿御苑営業再開

テーマ:Hamburg Willブログ


急に朝晩の気温も下がり秋も深まってきましたもみじ
新宿御苑が長い間休園となっていましたが、10月17日(金)より開園したようです。

そろそろ紅葉も楽しめるかな!?

http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/

iPhoneからの投稿
AD
2014-10-03 08:51:35

10月お休みなしです

テーマ:Hamburg Willブログ
早いもので今年ももう10月。
季節はすっかり秋ですもみじ
夜は虫の声が聞こえますね。


さて、今月はお休みなく毎日営業しております。

そして、冬季限定ハンバーグの
「赤ワイン煮込みハンバーグ」
が始まりました!!



photo:01



willスタッフにも人気の赤ワイン煮込み、私はパンをオーダーしてソースに浸して食べるのがオススメです!!

ぜひご賞味ください音譜



iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>