1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 14:59:29

雨。

テーマ:ブログ







雨ですね。





ジメジメして嫌ですね。。





でも次女ひとえさんは雨大喜びヾ(*´∀`*)ノ


{7771652D-16D6-468F-9E7A-756A88F2817C}



子供ってなんで傘好きなんでしょうね(´・ω・`)






お気に入りの傘をさしてパチリ。。







今日からまた和田さんのフィジカルトレーニングも再開し、ボチボチ上げていこうと思います。


先週野木さんの階段ダッシュ久々にやりましたが、キツすぎて死にかけました。


その筋肉痛は1週間たってもまだ完全には抜けてなく、また土曜日を迎えそうでホントに憂鬱です。。



気持ちを強く持ち明日も頑張ります。





日々の微弱なストレスは、ストレスへの耐性を作るらしいです。
逃げたいとかもうダメだと思う弱い自分に勝ち、トレーニングに臨んでいく、ある意味メンタルトレーニング。

カラダもココロも日々の鍛錬が大事と思い頑張ります。








写真は幼少時代の自分です。。
兄と2人で。    さて自分はどちらでしょう??
{401E81F0-EE4F-42EF-9A1F-1EEDB1AA89AC}


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
八重樫東さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み