1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, November 08, 2012 18:19:53

冬の、SIGHT(サイト)ウェットスーツ

テーマ:ブログ
今オーダーすると、オーダーチャージ無し、納期一ヶ月以内&more
shakaブロ
shakaブロ

shakaブロ
shakaブロ

shakaブロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, November 02, 2012 14:43:28

スプロールズ ニュー アイテム

テーマ:ブログ
 良いと思うものが有りましたら御連絡お待ちしておりますm(__)m
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 25, 2012 13:32:40

SPRAWLS 秋冬カタログ〜!是非〜!

テーマ:商品
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ
shakaブロ


欲しいものが有りましたら是非!ご遠慮なく 090-1494-0611(伊藤)までお問い合わせ下さいませ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 02, 2012 13:30:41

一応2

テーマ:ブログ
店内はまだ片付け中ですが、一応・・・開けてるような・・来る前に電話もらうとウレピ~ですが、
現在有る在庫はバカ安!にて販売中~(板、小物、etc)
shakaブロ

ところで場所ですが、で分かるでしょうか??
shakaブロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 24, 2012 19:31:11

一応

テーマ:ブログ
一応板を並べてみました・・
shakaブロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 19, 2012 16:16:45

仮店舗が仮オープン

テーマ:ブログ
$shakaブロ
なんだか、ゆっくりゆっくりしか進んでなかったのですが、最近は暖かくなり海な感じになってまいりました・・ので、ちょっとペースを上げて励んでおります!

なんせ自宅なものですから、来る前に電話してもらうと助かります。
駐車場とかも分かりにくい所なので・・

電話番号は基本的に私の携帯電話になりますが、自宅0225-95-2327でもけっこうです。
いずれ、店専用の携帯電話をつくります。

品揃えはチープですが、そのうち増やして行きますので宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 20, 2012 15:14:28

激太りました!

テーマ:ブログ
この一年で軽く10kg以上重くなりました・・何するにしても重た~

一年前の地震がくる直前にブログやツイッター、mixiなんかで嬉しくて
「激やせ!リバウンド必至!だけど今シーズンの波乗りは調子が良さそう!」と無理なダイエットに成功?とつぶやこうとパソコンの前で喜んでました。

この一年ダイエットどころか食べなきゃいけない!?と言うか・・・封印していたカツ丼、カツカレー、お茶漬け、トロロご飯、納豆ご飯(仕込みバター)玉子かけご飯etcを全部解禁してしまい気付いたらこの腹、この胸、この首周り・・・(痩せたときは首に手を回すのが気持ち良かった)

またイチからいやマイナスからと最近トレーニングに励んでましたが、現実は体重はかったら100グラムしか・・・(涙

太るのは一時だったけど痩せるのには気が遠くなります・・
そこで頼りたいのはこれかな~↓
ファットバーナーとサーフサプリの組み合わせで無理な運動!?
shakaブロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 22, 2011 09:01:12

今日から

テーマ:ブログ
やっと大工さんが家に入りました・・「冬までに何とかするから・・」なんとかなりそう!?
ネコ達はビビりまくり・・でも、仕方ないね。
我慢してけろ~
$shakaブロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 18, 2011 21:33:54

サーフィン

テーマ:ブログ
せずにめし食って帰宅しました~
$shakaブロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 14, 2011 21:28:00

良い年しても可愛い

テーマ:ブログ
今日からトラは檻の中の生活になりました。
震災後一番最初に戻って来てロウソク一本で生活してたころしばらく過ごした猫です!可愛いくて恩が有るネコです。

しかし、震災のストレスからか後から戻って来たネコ達をいじめ続けて家の中が大変になりました。
動物病院に相談して、別々に買うしかないと言われました・・が!家は被災状態で境目が有りません!
檻で接点を無くすしかないらしく・・トラを檻に入れました・・
今ものワオワオ泣いてます・・

震災後一番最初に戻って来て癒してくれたトラを今、残酷なめに会わせてると思うとかなり落ち込みます!
でも、そうしないと家のネコ達のバランスがとれないのです。

可哀想だけど何とか頑張れ!!トラ~ トラなら出来る!?

昨夜のトラ
$shakaブロ

檻の中の可哀想だが頑張って欲しいトラ!
$shakaブロ
トラはパニック状態です!!私がもつかどうかっす!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。