世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく)
旅リッチ倶楽部 認定講師
TeamNo1代表 http://wvno1.biz
自分年金作りの専門家
http://www.facebook.com/yadorihara

https://youtu.be/L_VnUxAWsqo


テーマ:

ロサンゼルス到着しました。昨日は高級タワーマンションでダイナミックなBBQやプールやジャグジーを堪能させてもらいました。今日はこれから人生初のヘリコプターに乗ってきます(^。^)

{7CBFEDBD-67B5-4BD9-A704-64E9A7BADE1F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学時代の同級生と共にプーケットに来ました。ラフティングをしたり象さんと戯れたりしています。今日は初めての虎との対談。ちょっと怖いです(^^;;
{5B57D62F-5F52-46E8-8AFA-F447EDEE6135}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日『初めてのビットコイン』というテーマで講演させていただきました。とても立派な会場で話をしていて気持ちよかったです(^^)

主催いただいたマネ~だ塾@前田さん、ありがとうございました。


同様のテーマでの講演依頼も受付しています。JC、ライオンズクラブ、大学、金融関係からのご依頼、特に歓迎します。

{7493758A-351E-40A5-B3BC-F219184695A0}

{AF15AFE4-C3AD-42C1-8F83-DF97226A5067}

{AE834F6F-6758-48CE-90ED-02EDB4551715}

{F44F8D32-D70C-474D-B7A4-0FC0A69EE3B0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。