良かれと思ったのに | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

台風の影響を心配しましたが広島は直接の影響もなく

雨だけ気にしていればいいのかな?と思っていたらやっぱり

風にも注意の言葉が出るからどれくらい?と思いましたが

強風が吹くこともなく雨だけで済みました。

風対策で芝生まとめておもし置いていたけれど準備はいいけれど

片付けは面倒くさいなぁ〜雨が落ち着いたら片付けます。ふうぅ〜

 

話が前後しますが

 

 

芝生の上に鉢植えを置いていました。

鉢植えの水やりと芝生の水やりかねられるかなぁ〜ぐらいの気持ちで置いていました。

今回、芝生を貼るのに邪魔になるからどかしたら

 

 

あら?

寄ってみましょう。

 

 

考えてみたら当然。

日が当たらないから色が変わってしまいました。

本当芝生って正直ですね。

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ