おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。


テーマ:

Koccoです。

 

庭の他のことに意識がいっていて芝生のこと忘れていました。

植えたばかりの芝生が一部茶色になってしまった!

 

 

から約3週間経ってみると。

 

 

緑も濃いくなりだいぶん生え揃ってきました。

とりあえず枯れてはいないようです。

だけど色むらが凄いな~肥料の差かな?

均等にまいたつもりなんですがなかなか難しいです。

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックお願いします。押して頂くと大変喜びます。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Zukka&Koccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「  ┗芝生」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。