キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま こんばんは合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

大変ご無沙汰しております。

これ、最近の決まり文句になっておりまするのぉ~汗

 

しばらく日本に一時帰国をしてたので、今頃のアップになっちゃいました・・・(。-人-。) 

 

 

では気を取り直して(?)

前回チワワチワワ黒と泊まった宿に続き、チワワンと立ち寄ったカフェについてウインク

 

 

宿に入って、すぐに皆でビーチ散策に行きましたが、

その帰りに寄ったのがこちらのカフェ

Chubcheeva Hua Hin」です。

 

 

変な時間にバンコクを出てきたために、お昼を食べ損ねた私たち。。。

夕飯まで持ちそうにないっあせる

ってことで、外テーブルがあるこちらに入りました。

 

 

スタッフのお姉さんはとっても親切で

「外は暑いから中にどうぞ♪」と勧めてくれましたが、

他のお客さんが中にいたこともあり、ちょっと遠慮して外へ。

すると、気を使って巨大な扇風機を2つも私たちのテーブルに向けてONDASH!

(実際は緑が多くて、意外と風が爽やかでしたよ音譜

 

お店のスタッフみんなとてもチワワンにも優しくて、

「暑いから~」とお水を運んできてくれたり、声を掛けてくれたり。

 

頂いたのは、ビールとポテト、イカリングフライだけでしたが

とてもくつろぐことが出来ましたラブラブ

 

 

 

そしてもう一軒、バンコクに帰る途中で立ち寄ったカフェがこちら

Three Faces Pizza & Koffeebar

こちらの写真はChatchai Artさんからお借りしました。

 

場所はフアヒンから少しバンコク寄りのCha-Am(チャアム)ビーチです。

 

 

ペット連れOKグッド!と書いてあったので寄ってみたのですが、

これがまたお店のお姉さんが親切で~ドキドキ

「犬が居るからココで・・・」と外のテーブルを指さしたら

「え~~~あせる暑いから中に入って!マイペンラ~イ」

 

 

今回は他にお客さんが居なかったこともあり

お言葉に甘えて、店内に入れてもらっちゃいましたてへぺろ

 

チワワンにも一つ席を用意してくれちゃったりして

またまたお水なんかも頂いちゃったので

すっかりいっちょまえに座っちゃってます(笑)

 

後から他のお客さん達が入ってきたのですが、

もう、チワワン大人気でもみくちゃにおーっ!

沢山の人に触られて、とっても嬉しそうでしたわーい

 

 

あ、もちろんピザもコーヒーも美味しかったですよ

  

 

 

それにしても、ほんとタイ人は犬が好きな人が多いですね~ラブ

 

そして細かいことを気にしない性格が幸いして?

飲食店でもうるさいことを言われず、店内に入れるケースも多いです。

 

もしかしたら、日本よりも犬連れ旅行はしやすい国かもしれないですねキラキラ

 

ということで、チワワと一緒のフアヒン旅行はこの辺で~

 

 

実は今回の一時帰国で、実家のワンコを連れて旅行に行って、

その時泊まった宿が最高!!

だったので、その話も近々にアップしますねウインク

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります