キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま おはようございます合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

我が家はペットのチワワンがいるので・・・

どうしても旅行へ行くには腰が重くなりがちです汗

 

でも実はタイ国内は結構ペット可のホテルも多くて便利~音譜

さすがに飛行機では面倒ですが、車なら問題なしです。

 

先日息子の学校が夏休みに入ったタイミングで、

サクッとフアヒンに行ってきましたわーい

バンコクからは2時間程度です。

 

 

 

泊まったのは「BTCブティックリゾート」

 

 

こじんまりとしてはいますが、2ベッドや3ベッドルームのビラには専用プールも!

朝食は部屋まで運んでくれるので、朝はゆっくりと過ごすことが出来ます。

(ワンちゃんがいると部屋で朝食が食べられるのは助かる~ラブラブ!

 

   

 

   

 

お部屋に用意されていたナイトウエア

 

 

スタッフさんもみんなフレンドリーラブラブ

突然のリクエストにも笑顔で対応してくれて、とても快適な滞在になりました。

 

ビーチまでも徒歩3分くらいなので、

我が家のチワワンも初ビーチを楽しみましたよ

 

 

 

フアヒンの街中からは少し外れますが、近くには有名なシーフードの店もありますし、

おしゃれなカフェやアイスクリーム屋さんもあるので食事やお茶にも困りません。

とにかく静かなのでゆっくり寛ぎたい方にはおススメですウインク

 

 

次回はチワワンと寄ったカフェやお土産屋さん等についてご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります