キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま おはようございます合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

大変ご無沙汰してしまいました笑い泣き

ま、毎度のことなのでもう慣れましたよね・・・(⇐ 開き直ってるど~っむかっ

 

今日は「柄」のお話しです。

 

この春夏のトレンドで欠かせないのは黄色い花花柄黄色い花ですね。

花柄ワンピに始まり、花柄スカート・花柄ロングカーデなどなど。

 

いつものコーデに花柄アイテムをひとつ取り入れるだけでオシャレ感が増す、

今季必須の柄なんです。

 

とはいえ、ひとつ選択を間違えると、なんだか野暮ったくなってしまうのが【花柄】

似合う柄、知りたいですよね~~キラキラ

 

ということで、今日は骨格タイプ別に似合う柄をお伝えすることにしました。

 

「え?骨格スタイルなのに柄??」と思われるかもしれませんが、

実は、骨格の強さや肌の質感など様々な要素から、

似合う柄も導きだすことが出来るのが、骨格スタイル分析の凄いところなんですよウインク

 

ではパー

 

ストレートさんには、モチーフ大きめ、

メリハリのあるはっきりとした花柄がお勧め音譜

  

  http://blog.ailand-store.jp/fa0061/238511           http://ameblo.jp/yumy-shanghai/entry-12145845511.html?frm_src=favoritemail

 

 

 

ウェーブさんは軽くて小さな花柄を。

可愛らしく、ラブリーなものが得意ですラブラブ

  

http://zozo.jp/                                                              http://tokyo.cawaii.media/ray/24302/

 

 

 

 

ナチュラルさんも大きい柄がお似合いですが、

特に今流行のボタニカル柄は、動きを感じられるのでお勧めですよドキドキ

  

    http://item.rakuten.co.jp/reca/z2260/                                    http://buyee.

 

 

 

先日、バンコク3期のアドバイザーさん3名が誕生しましたグッ

現在、すでに4期の講座もスタートしています。

 

そして昨年に引き続き、秋にはバンコク日本人会でセミナーも開催予定!

 

バンコクでは、これからますます骨格スタイルが熱くなってきますよ~音譜

 

 

2名以上でリクエスト開催も受け付けておりますので、

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります