キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま こんばんは合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

この春もまたサッシュベルトが人気のようですね。

 

サッシュベルトとは・・・

太めのデザインで幅広いパンツやアウターと相性がよく、

つけるだけで今っぽいコーディネートに見せてくれる優秀なファッション小物。

ODECO.MART blog より

 

とはいえ、一歩間違ったら腹巻みたいになっちゃう~(笑)

 

そこで今日は、骨格タイプ別の似合わせコーデを考えてみました。

 

 

【ストレートタイプ】

ストレートタイプの場合、表皮サッシュベルトなら素材的にもOKグッ

ジャストウエストの位置で、張り切ってキツく締めすぎないのがポイントです。

https://libz-life.jp/

 

 

例えばタイトスカートコーデがいまいちパッとしない時(笑)、

サッシュベルトを巻くだけで一気にトレンドスタイルになりますよ。

    https://item.iqon.jp/

 

結ぶとき、普通にリボン結びにするだけでなく、そのまま垂らしてあげてもスッキり音譜

 

 

 

【ウェーブタイプ】

ウェーブさんはウエストマークスタイルはお手の物ウインク

サッシュベルトでしっかりと締めてあげましょう。

http://5-fifth.com/

 

 

特に、ロングシャツワンピや、I ラインワンピのウエストに巻けば、

のっぺりと間延びした印象になるのを避けられます。

 

 

ゆるトップスの着丈がちょっと長いな・・・と思った時も

サッシュベルトで長さ調節が出来ますね。

http://www.mine-3m.com/

 

 

 

【ナチュラルタイプ】

ナチュラルタイプにこの春一番お勧めのサッシュベルトコーデは、

ゆるトップスとワイドパンツに合わせると、間違いなくオシャレになりますラブラブ

http://wear.jp/

 

 

気を付けたいのは、サッシュベルトは幅が広いので、

ジャストウエストの位置でそのまま巻き付けると、結構ハイウエスト気味に見えること。

 

 

ナチュラルタイプは重心を下げ気味にした方がスタイルアップして見えるので、

出来るだけローになるように意識しましょう。

ボトムスをボリューミーなものにするだけで、バランスが取りやすくなりますよ~アップ

https://www.instagram.com/

 

 

骨格スタイルタイプによって、それぞれの「似合う」が違います。

ご興味がある方は、いつでもサロンに遊びに来てくださいね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります