キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま こんばんは合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

先日、用事があってプロンポンのエムクォーティエを歩いていたら、

ひときわカラフルなお店を発見目

 

よ~く見てみると・・・

「PANTONE(パントーン)」って書いてあるビックリマーク

 

わ~~~っキラキラ

 

あんまりキレイなので、お店の周りを何周もクルクルしちゃいました(笑)

 

どれもこれも可愛くて、全部欲しくなってしまいましたが、

今回はこちらを購入

パワーバンク(スマホ用バッテリー)です♪

 

バッテリーとは思えない、素敵な色じゃないですかぁ?

これから連れて歩くのが楽しみですラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります