キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま こんばんは合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

先日、アソークにあるビーガン料理のお店に行ってきました。

ビーガン料理とは、乳製品や蜂蜜など動物性のものは一切使わない、

完全菜食主義のお料理のことです。

 

店の名前は 「May Veggie Home」

 

 

以前からタイ語の先生に勧められていたお店で、

ピラティス後、友人と「ここなら後ろめたくないかも~音譜」と選んでみました(笑)

 

場所はBTSアソークからアソーク通りを南に向かって徒歩3分程度。

通り沿いにあるので、す~ぐに見つかります。

 

中に入ると、西洋人(ファラン)でいっぱいびっくり

ベジタリアン=ヘルシー=ファラン

っていう公式は、バンコクでも成り立っているのね~。

 

 

それはさておき、今回いただいたものはコチラ

アボカドサラダ

 

エビ(風かまぼこ)入り、ペナンカレー

 

ベトナム生春巻き  豆腐のガパオ炒め  えのきベジタリアンベーコン巻き

 

 

ビーガン料理は物足りないイメージがありましたが、

どれも普通に美味しかったで~すドキドキ

 

 

飽食が続いて心苦しいあなた!

明日のランチはこちらでいかがでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります