キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」

いつも頑張っているあなた、毎日子育てに夢中になっているあなた
ちょっとだけ立ち止まって、色のメッセージを聞いてみませんか?


テーマ:

みなさま こんばんは合格

 

キャリア・マザーズ応援サロン「未来色-ミライロ-」 なほこです。

 

前回のUPから、ほぼ一か月が経とうとしていますガーン。

私にとって『継続』という言葉は、永遠のテーマですな~汗

 

で、久しぶりにブログを開き、以前UPしようと思ってほったらかしていた記事を発見ビックリマーク

 

今日はこちらから~

 

バンコクに来てから色々なネイルサロンを渡り歩き、

やっと落ち着いたのがコチラ

「バンコクネイル」 さんです。

 

先日友人から「バンコクネイルは『アンさん』が上手なんでしょ?」と聞かれ・・・。

え? そうなの? 全然気にしたことなかったぞ~って。

なぜなら、誰に当たっても結構上手だから。

 

ということで、噂のアンさんがコチラ

えへへラブラブ

いつもお世話になってました!

 

 

そして今日彼女にお願いしたネイルはこんな感じ

爽やかな中にもちょっと大人のテイストを入れてもらいました。

 

 

パーソナルカラー的にキャメルやアイボリーだと手がくすむ私には

このくらいのサンドベージュが落ち着きます。

 

『バンコクネイル』

■行き方:BTSプルンチット駅 2番出口から徒歩2分
■電話番号:+66 86 375 3189
■営業時間:AM 10:30 - PM 7:00 (日曜定休、要予約)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイ・バンコク 「未来色-ミライロ-」サロン:佐々木南朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「|=ネイル」 の記事