タンヤオ君 | 「やだっち」のしあわせさがしの旅♪

タンヤオ君

やだっちですヽ(^o^)丿


昨日はまたもや静岡県の沼津にいたりしまして、

最後の出張生活を満喫しております♪


今日はいつものグルメブログ(?)をあらためまして、

違うこと書いていこうと思っておりますっ!!



世の中には、既存のキャラクターなどを、

かなーりパクッたものがあふれていますね。

笑えるくらい版権無視してます。

こっちが大丈夫かと心配するくらい。


僕はそーいうものが非常に好きです。

もちろん笑えるからなのですが、

それ以上になんかたくましさを感じるんですよ。


「真似して悪いか!!」っていう居直り感みたいなものです。


また、そーいうもの(失礼!)を一生懸命書いて、

生活している人もいるんだなって思うと、

馬鹿にできませんよ。


で、沼津でもみつけちゃったんですよねぇ~♪



タンヤオ君



タンヤオ君!?


どう見たって、


コボちゃん


しかもびみょうに似てね~


と突っ込みを入れたくなるものでした。



う~ん、なんか「VOW」っぽいな(^_^;)