植木屋やっちゃん

ホーマック那珂 花木センター内
秋元園芸 https://akimoto-tree.com/


テーマ:



全画面で見る時は動画ツールバー内のクリックして720 or 1080pで

元気のない夏椿(シャラ)を取り除き、美しい形の 6mアオハダ、紅葉も綺麗な 4mコハウチワカエデ、葉色はもちろん、実はジャムや果実酒にしたりしても楽しめる 2.2mナツハゼと小ぶりのブルーベリーx2を植えてリニューアルしました。
次回は可愛い葉形のヒナウチワカエデを植えます。
昼食はオーナー手作りのパスタとサラダをご馳走になりました。
美味しかったので、次回も宜しくでーす。

オーナーさまウェブ sucre creme よろしく~
sucre creme : シュクレ クレーム はフランス語で 甘いクリーム という意味だそうです。


植栽撮影編集 植木屋やっちゃん
BGMはオーナーご希望の エルガー作曲 ”愛のあいさつ”























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

植木屋のやっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。