海の日 ビアテラス☆

テーマ:
昨日の海の日ビアテラスは盛り上がりましたー!!!!!!

最高のビール日和でしたねラブラブ



{13727689-149C-44CC-ABBE-903A18E3BA90}
ピアノの北谷麻里枝ちゃんと休憩ウインクウインク

楽しくてあっという間に終わってしまいましたニコニコニコニコニコニコ



{0560C289-2557-47C1-8F4E-FCF7B3957D62}

スカイラウンジでピアノを弾いてるさぎちゃんが撮ってくれましたおねがいおねがい

ありがとうラブラブ
{1653E7A9-1E9D-4472-A8CA-AE850C2981F3}

{09888149-0F4B-4F60-94BC-EDC01D706C06}



次回は7月31日に出演しますお願いお願いラブラブラブラブ


夏にぴったりの曲を用意して

お待ちしておりますお願いお願い









AD

横浜赤レンガで行われた  

横浜みらい縁日

に遊びに行きましたお願いお願いお願い


沢山の人で凄く盛り上がってるお祭りでしたルンルンルンルン


{43AC999F-00BD-43E1-B064-3ECE0E9D4427}

メインステージではRe-trickのライブ!!

暑い夏にぴったりのバンドです炎炎炎

今日も炸裂したかっこいいサウンドでした!!

{A790029B-ECFD-4CBB-9DE4-506349B48256}

新曲EPOCHも販売されてました爆笑爆笑爆笑
綺麗なジャケットラブラブラブラブ
{FB935C73-06C9-4A19-9A5B-BEDE90307A48}



並んでいるキッチンカーも魅力的な
ラインナップラブラブラブラブラブラブお願いお願い

{7156E55E-3FF5-48E8-A61E-1BC92800DEB7}


イェーイ!!!!!!
{43A4B5D5-36E5-45E6-9B93-76F1E2FB2E1B}

うわぁ!これも食べたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{7610B878-4530-47B3-99FF-D915B91B69A5}


ここは長蛇の列でとても赤ちゃん連れでは並べませんでしたえーんえーんえーん
食べたかったぼけーぼけー
{2DBD31AC-4730-4813-803F-99724DBA03A3}


豪華客船キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{4626C684-D247-44AA-8ADA-7BD025CB7576}


Re-trick 井上亮ピザを食すもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お疲れ様ー!!
{5F4079E4-DC70-4AF4-AC4C-13921CC35CC1}


暑い中熱いステージをありがとうございましたお願いお願い

{DA4B4161-8456-47C6-8AA7-E61BB8E06974}
















{984A04C7-EB9E-4CAA-B5ED-3A631DE8CF2F}

息子よ、今日は熱かったね!
前回の代々木のアースフェスを教訓に今日は保冷剤を首の後ろ頭の上に乗せて、うちわでパタパタ、パタパタパタパタルンルン

ライブが終わったら赤レンガの中に避難照れ照れ

疲れたのか帰りの車の中はギャン泣きしてしまって、抱っこして乗ったらスースーフガッ!
と落ちました笑

いろんなライブ観に行きたいね星星星流れ星流れ星


















そして
本日7/17は東京會舘ビアテラスでピアノの北谷麻里枝ちゃんと生演奏をお届けしますルンルンルンルン
18:00〜
19:00〜
20:30〜

の3ステージですウインクウインク
お待ちしておりますお願いイエローハーツイエローハーツ
{1BA97ABF-F2AE-4A90-976F-F7E087859B32}




AD

Re-trick NEW ALBUM !!! EPOCH

テーマ:

ジャケ買いしたくなる素敵なデザインですねー!!!キラキラキラキラ

完全復活を遂げたジャズトリオ 3年ぶりの新作!!

EPOCH

新曲もふまえ凄くかっこいいサウンドです

こちらからも購入できます下矢印下矢印下矢印
{1B0BD83F-ED36-4811-B8A8-1CCECE93774B}


立川のHMVでも

視聴ができましたお願いお願い!!
{27F807E6-2200-451A-89CD-D2972280B57E}





毎回進化し続けるRe-trick!
躍動的でそれぞれのセンスが光るこんなバンドなかなか出会えない

さらに、生で聴くと音の勢いに圧倒され

あっという間に惹きつけられてしまいますラブラブラブ


今後の活動が凄く楽しみですね!!!!
















私が数曲参加しているこちらの作品も
よろしくお願いします!ラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印

Rumble

Re-trickのライブ会場で販売されてます爆笑


{B5971A39-91DA-4402-B372-5694386A3C02}


Re-trickのホームページはこちらから下矢印下矢印下矢印ギタードラム


AD
{DA4B696A-50D0-4315-A1B5-C0CB2A1DC4A3}


昨日も東京會舘スカイビアテラスでキーボードの北谷麻里枝ちゃんと3ステージ演奏してきましたラブラブ

日曜日でしたが、お客様も入り盛り上がりました

J-popを中心に演奏爆笑爆笑

ドリカムやaiko
懐かしの夏メロをお届けしましたニコニコ


ビールもお料理もご満足いただけると思うので是非是非お越しくださいラブラブラブラブ



7月の出演情報ですお願い

7月17日(月)
7月31日(月)

出演時間
1st  18:00〜
2nd  19:00〜
3rd   20:30〜
(各30分ずつ)

メンバー
キーボード北谷麻里枝
サックス永井泰子

ホームページ↓


生演奏をつまみに大人な夜をお過ごしくださいルンルン

お待ちしておりますハート

6月スケジュール

テーマ:

お月様6月

16日(金)
東京會舘銀座スカイビアテラス
19日(月)
東京會舘銀座スカイビアテラス
30日(金)
東京會舘銀座スカイビアテラス
メンバー 
key.北谷麻里枝 sax.永井泰子
1st 18:00-18:30
2nd 19:00-19:30
3rd 20:30-21:00


東京會舘銀座スカイビアテラス HP  

21日(水)八王子ソフィア
メンバー bass.大貫
 key.北谷麻里枝 sax.永井泰子

 

 

 

30日の東京會舘ビアテラスでの演奏は雨天中止です。

もし雨の降った場合は東京會舘銀座スカイビアテラス HP  よりお問い合わせくださいOK

 

 

東京會舘ビアテラスはまとめサイトでも紹介されていましたおねがい

http://www.nomooo.jp/column/63316/

 

黄金井酒造でのビール祭り2日間の演奏が無事終了しましたおねがい

連日今年の最高気温をたたき出すような
2日間で最高にビールの美味しい陽気だったと思いますラブ

さがみビール7種が飲み放題なうえ、

お食事も食べ放題ラブ

お客様も大満足で帰られたようでしたラブラブラブラブ

スタッフの方々の心配りも素晴らしく、楽しく演奏ができましたラブラブラブラブ


今年はまだ授乳中でお酒は飲めなかったですが、雰囲気だけでも最高に満喫できました花火照れ



お客様から
曲のお問い合わせがあったので
ご紹介しますニコニコ


oleo
Take the A train
caravan
Feeling good
what's going on
Aint no mountain  high enough
この素晴らしき世界

などなどでしたニコニコ

急遽リクエストを頂いてアニソンも演奏しましたね照れ


楽しい時間でした流れ星星

ありがとうございましたラブラブラブ


{7D39F659-AFD5-4B92-95F3-BEAAFFDC7714}



そして、
離乳も終わってない赤ちゃんがいながらの演奏は家族の協力なくしてはできなかったと思います
。本当に本当に感謝ですニコ

{665A2D5A-41FE-47C0-A1C0-B47C3F982B16}


赤ちゃんの成長は本当に早いもので、
この2日間でハイハイができるようになりましたラブ

色んな音を聴いて、色んな物を見て
沢山刺激を受けたようでした爆笑ルンルン

{2A2E4AF2-C2CD-45C9-9477-7D7C998876EB}


こんにちはニコニコ

ほぼ一年ぶりの更新となります!

見ていてくださった方々本当にありがとうございましたおねがい


今回はさがみビール祭り2017

に出演させて頂くことになりましたのでお知らせしますニコニコ

<お問い合わせ先>

レストラン『セルバジーナ』
046-248-5555


立食ブュッフェスタイル
7種類のさがみビールが呑み放題!!

毎年大盛況のイベントですラブ

とにかくさがみビールが美味しい!!
皆さん時間ギリギリまで飲み続けて凄く幸せそうですラブ

是非お楽しみください!ラブ















追伸

この一年間の間に ママ になりましたラブラブ
元気な男の子ですキラキラ
毎日の子育てに追われていますが、
毎日楽しい、本当に楽しいルンルン

これから少しずつ演奏もしていきますのでまた今後ともよろしくお願い致しますお願い