2017-03-16 18:22:44

本日のホームページになります。

テーマ:金沢店BLOG商品紹介

何時も有難う御座います。

本日のホームページになります。

 

4点です。

 

まずは

PRINT FLANNEL

色目、サイズ良いです。

雰囲気のあるコンディションですので

コチラで詳細をご確認ください。

 

好調のDOWN VEST

本日はSIERRA DESIGNS

XSは滅多に見つからなくなりました。

すっきりした形ですので個人的にも重宝しております。

 

コチラ

 

次はPANTSです

A-2 の対となるPANTSですが

内側のブランケットがないモデルがあったんだ。。と思ったら

単に切り取られているだけでした。笑

DEADSTOCKの状態だったので一瞬騙されました。

それでも綺麗に取られてますので

今からの季節に存分に使っていただけると思います。

良いと思います。

 

コチラ

 

最後はレザーシューズを

CLARKS DESERT TREK 

ENGLAND製は見つからなくなってきております。

 

お好きな方は是非ご検討ください。

 

コチラ

 

では本日も宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOREMOST KANAZAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。