カフェキネシセッションのご感想をいただきましたので、アップさせてもらいます(了承いただいています。)


ずっとリラックスしてセッションを受けることができて楽だった。

力を入れようとしなくても、すでに十分な力がある感じを思い出せた。

自分が何を感じているのか、どう考えているかが、以前よりわかりやすくなったと思う。

したくないことをしない、したいことをする。がより簡単にできるようになっている。


ご感想ありがとうございます
リラックスして受けていただけて、嬉しいです
私が学んだキネシオロジーでは、肉体的、精神的にストレスがなければ、筋肉は本来の力を出すことができる性質を活用した、筋反射を使ったセッションをしています。

本来すでにある力を感じていただけたら幸いです
身体からの声をシンプルに聴いていきますので、本来自分が何をどう感じていて、どうしたいのか、したくないのか、そういった自分からの望みを知るきっかけに活用していただければと思います

ご自身の状態や考えなど書いていただいて、学びになりました
ありがとうございました


お茶会開催します

衣彌あり茶会〜いみあり茶会〜


日時  2/19(日) 11:00~13:00 


場所  西梅田近辺カフェにて

          (お申込いただいた時点で詳細をお知らせいたします。)


参加費 3,500円 飲食代別です。


お申込み    flowerkineshiyachiyo@gmail.com

                   までお知らせください。


{82A203A9-317F-4F42-9A97-CBD52FB32D84}


AD