幸せには貪欲です♪

やちよのプライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!


テーマ:
以前からずっと興味のあったよもぎ蒸し
ようやくデビューしましたビックリマーク

伺ったのは美宮(ミグン)365℃さん青山店サイト
(表参道駅からちょっと離れてるけど新しくてキレイキラキラ
そしてマンションのインターフォンを押さないとエレベーターが4Fで止まってくれません。注意!)

{FCDAB7B9-825F-41EC-85FA-54D8529CD54C:01}

(写ってないけど真ん中にどーんとソファがありますひらめき電球
よもぎ蒸しは個室ではないですが、他の人と目の合わないような配置になってます)

こちらのよもぎ蒸しは

宝石緑従来の物より熱くない
宝石緑温泉水を使ってる(日本オリジナル!?)
宝石緑使ってる漢方もきちんとした物

等の特徴があります。
韓国国内は元より、日本そして海外へ展開中らしいです飛行機

で順番ですが、まずはカウンセリングを受けて、症状に合った漢方を選びます。

お着替え(すっぽんぽんにチューブトップドレスみたいな状態になります)

{8BE2EA9C-05B5-43C1-ACAB-28A1A1EF8FCE:01}

そしてアメジストの入った温泉水に先ほど選んだ漢方を投入してもらい~

{7F3F30EA-ACD0-4C92-BC8B-9D850D0826BB:01}

椅子の穴をまたぐように腰掛け、タオルを首にかけてもらいます。
タオルをかける事によって、蒸気が顔にも当たるのですベル

椅子に座ることと30分・・・
冷え性の私は汗が出るまでに6、7分かかったかな?
ジワーッと気持ち良い温かさでした合格
ちなみに温度設定はこちらのリモコンで出来ます

{853FF65B-982D-4AB3-B2DB-393B05B6E7C5:01}

本当に中から温まる感覚。お家に欲しくなった!笑
このタイプだと男性も使えるらしいし

{9D5CCEDE-789E-492E-86FA-DCC130DE7300:01}

そしてお着替えが終わると、お粥をだして頂きました。
(お粥というよりトロミのあるスープっぽい)

色々お話も伺えて、楽しい時間でしたOK
体質改善には、毎日とか週2、3回通うのが良いらしいです。

しばらくはオープン価格でお安く体験出来るので、興味のある方はお試しをーアップ
私もまた行きたいな^^





よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やちよ(アラフォー小マダム♡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビューティ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。