1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-16 23:44:21

☆そうだ映画館へ行こう

テーマ:ブログ

映画館って昔から好きなんですよねー。



あの迫力のある音声と映像はもちろん、映画館自体の空間というか、匂いというか・・・

なんでポップコーンて映画館でとてつもなく食べたくなるのかしらーん。



最近ね、SPにハマったんですよ。いまさらやけど(笑)



その影響で『藁の楯』が気になっちゃって見に行きましたニコニコ




やばイイっす!



あのドキドキ感!!

ところどころで泣きましてん。




そのあとは家で料理して、ゆっくりTV見ながら

大好きなカマンベールチーズ(雪印の!)とホワイトロリータを

ちょい食べしながら晩酌・・ではなくミルクティー(笑)



そいや家飲みとか以外でお酒を家で飲んだことがないなぁー。

美味しいのかしらん。

ちょっとおとなーな晩酌ってのに憧れだけ抱いている今日この頃てへ。


今度はちょっと小旅行的な事もしよかな❤ですが何か?



ひとりごと。

昨日上司として人として女性として素敵すぎる人から『あなたの成長を楽しみにしてます』って

海外からメールをもらったのだ。

圧倒的な違いを見せつけられた時 人ってもはや憧れる事しか出来ないんだなー。

勉強する事いっぱいだー。

見えないところでいっぱい努力して、大変さを見せないでさらっと凄い事出来る人になりたいな。


ちょっと今日は気分転換できた顔


今日はね、如月愛里ことりりんのぽれぽれユーストも見れましたんスマイル

5月25日は久しぶりに島ファミ集結予報キラにこ


あっ!今日は島パパの誕生日ー!

パパおめでとーんakn


おわりー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-22 01:12:57

★どーもお久しぶりです

テーマ:ブログ


.

なになになになに、大丈夫うちのブログ!?

久しぶりに開いてみたら・・・


誰かに迷惑かけてないかしらあせ




さてさて、今年も明けてから早・・・だいぶ経ちましたね・ω・

今期が終わってしまうではないか。しゅーん。


2月は2月16日に如月愛里氏のBIRTHDAYワンマンキラキラ

    2月23日に佐藤数馬氏のBIRTHDAYワンマンキラキラ


充実した月だたよーヽ(*´∀`)ノ

やっぱ島ファミリーの皆に会うと元気になるでありんす。


そういうのって大事やね。


自分の存在・発言によって自分以外の誰かが元気になれる、前向きになれるって本当に大事。

そういう風に思ってもらえる・必要とされる人間になりたいなーって思いまするにゃにゃー


ではではまたに~バイバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-30 21:45:57

☆今年もありがとうございました!

テーマ:ブログ

お久しぶりです☆

今年も残すところあと1日ですね。


今年1年、島ファミリースタッフとしていられた時間は本当に少しでしたが、

それでも島ファミリーアーティストのファンの皆様はいつも温かく迎えて下さり

いつも温かい気持ちになれました好


島ファミリーは不器用だったり、口ベタだったり、時間を守らなかったり(笑)、ポンコツだったり(笑笑)



あれ、




いやいや。




ねぇ(笑)






でもね、皆ポジティブ思考で、サプライズ好きで、とんでもなく温かい心を持った本当に家族みたいなんですようへ



きっと皆さんもそんな島ファミリーに惹かれているのではないでしょうか☆



来年も変わらず島ファミリーは前を向いて走っていくと思いますので、

変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します!


ではでは皆様良いお年を☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。